064806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年08月19日
XML
カテゴリ:おでかけ
えーお盆休みからの日記です

11日こそ仕事だったパパ…
今年はお休みが多かったです(ふーしーぎー)←深い意味はない?

お盆が終わった土日もお休み←こんな事って無いぞ…(後でなんかあるか?爆)

珍しく義母も日曜が休みだったので
旦那兄姉家族も誘って皆で出かける事にしましたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

参加メンバーは
パパ+ママ+りん
義母
義兄+従姉妹ちゃん(高2)
義姉+従姉妹ちゃん(中1・小4)
合計9名です

色々あーだこーだ言い合って結局決まったのは近場…
ま…いいけど。。。

富士山のすそ野にある『ぐりんぱ』と言う遊園地←そんな大きい規模ではない…


家から1時間ちょっとで到着~♪
ここは『シルバニアファミリー』と『ウルトラマン』のエリアに分かれています


まずは『シルバニアファミリー』

実際売っているお家が本物のお家の大きさで出来ています
従姉妹ちゃんたち大喜び~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
やっぱ女の子だねぇ♪

ブランコ

自転車

りんも普段従姉妹ちゃんのお家で遊ばせてもらっているので
「大きいね~」となんだか不思議そう(* ̄m ̄)プッ

お家の中も入って遊べます♪

丘

丘では芝生スベリが出来そうです(やってる人はいなかった…てか空いてた)
↑写っているのは家族のみ…みんなどこ行っちゃってるの???
お弁当持ってきてもいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)


さて…

りんお待ちかねの『ウルトラマン』部門…( ̄∀ ̄*)

入口では大きなウルトラマンがお出迎え。。。

ウルトラマン青

一緒に写るあほなパパ…汗
りんはその気満々です

アトラクションは子供騙し的な物が殆どですが
りんくらいなら楽しめるかも

全部に乗ってもまだまだ時間あり…汗
同じ物に何回も乗るりん…
ぐるぐるぐるぐる・・・・@@@@@@@@@@@@@@@@@


も・もう勘弁して下さい。。。

中でもお化け屋敷


めっちゃ子供騙しかと思って入ったのですが…

一番悲鳴を上げたのはママでした(ノ><)ノ
りんには「ママって弱虫~」とか言われるし…

ウルトラマン赤

ウルトラマン電車の前で…
完全になりきってます…


ゴーカート

ゴーカートも乗り放題…
お客さんはどこ???


結局夕方までめいっぱい遊んじゃいました♪

富士山

帰りには富士山もキレイに見えてました

パパの休みも今日までかな??
次のお休みはいったいいつになるやら??????









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月01日 12時04分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.