064820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年08月26日
XML
カテゴリ:ディズニー
思ったよりお盆休みが取れたパパは本日は仕事…(汗)
やっぱりね~。。。

午前7時にはお出かけです…(今度の現場は遠いのです)

いってらっしゃーい♪


( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪



さぁって行くよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
クール濡れ納めに行かないとね←誰に言っているのだ(笑)

8時出発
途中サービスエリアで休憩~♪

10時
ランド駐車場到着
R-9…今日は混んでるのかな??

この時丁度Maさまよりメール
ミニミニに並んでいるとの事でした
どっかで見えたかな??(笑)
お城前に行きますと返事をしいざランド内へ

とりあえずバズのFPを見に行くもすでに夕方の時間
りんが「乗りたい~」と言うがその時間は帰る時間ですよ~(ノ><)ノ

今日はクールを見に来たんでしょ~??ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
りん「そうだ~早く行かないと!」←切り替え早いなぁ…
りん「りんちゃんね~カッコいい人見たいんだ~」←インクの事…マニアックですわね( ̄◇ ̄;)

お城前方は結構埋まってるので
脇の方へ廻ってみるとお城向かって左側ですが場所発見!



10時40分
クール・ザ・ヒート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャラは~・・・・・


インク…(  Д ) ゚ ゚ スポーン


りん大喜び♪
ママ落胆…


インク


で…結構濡れる
りんママの背中で大ハシャギ~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

1回目はこんなもんでしょう。。


本日Pさまがランドへ来ていらっしゃるとの事で連絡してみると
すでにお城前で2回目クール待ちをしているとの事
お邪魔して一緒に待たせてもらう
お嬢様は一生懸命りんに話しかけてくれるのに…
りんは恥ずかしがって中々一緒に遊ばない…(T▽T)

そうこうしているとMaさま登場~♪
やっとご対面出来ましたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
りんにお土産いただく。。。ありがとうございました~♪
少~しだけしかお話出来ませんでしたが
またよろしくお願いします


時間はあっという間に過ぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12時10分
クール・ザ・ヒート


キャラは…


ドナルドだぁ~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ♪

りん背中でノリノリ♪
結構前でしたが風向きの関係で程よく濡れるくらい(人´∀`)♪
楽しい~♪

Pさまとお別れしてお昼にしますか。。。
でも食べ物系のお店は軒並みすごい列…(ノ><)ノ
お腹空いた~と叫ぶ人がいるので並ぶ…

12時半
プラザレストラン(レジ5組くらい待ち)
冷やしうどんを食べる
りんは気に入ったらしくバクバクバク…つるつるつる…
殆ど食べられちゃったよ(T▽T)

先ほどPさまより「3回目はきっとミッキーかも」との助言をいただきお城前へ
まだミッキー見てないの~
お願いミッキー(人´∀`)♪
出てきてミッキー(人´∀`)♪


お城左側に場所取り出来たので待つ



13時50分
クール・ザ・ヒート


キャラは…




ミッキーだぁ~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ


やった~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ


ミッキー


散々濡れるとても楽しい~♪
りんも「ミッキー!!!」と叫んでました(〃∇〃)♪

ふぅ~楽しかったね(*´▽`*)

これにて我が家のクールは見納めです~♪
全部見れて大満足です
今まではシーズン1回とかだったもんね~。


さてこれまで付き合ってくれたりんに何かアトラクションに乗る?と聞くと…


案の定



りん「スプラッシュマウンテン!!!」


はい。。。言うと思ってましたよママは。。。

本日FPを取りに行っている暇は無いと見たママ
家からある物を持っていきました

それは・・・・・・


「未来のチャレンジャー証明書」


りんが3歳と4日目の時に貰った大事な大事なカードです


14時15分
スプラッシュ前に行くと本日スタンバイは70分待ち
入口でカードを見せると~
お姉さんが「おめでとう~乗れるようになったかな??」と言い身長を測ってくれました
もちろん90センチはクリア済み(今94センチくらいです←チビですが…)

腕にバンドを巻いてもらい上機嫌ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ


スプラッシュ


FPの列をずんずん進み無事乗車~♪
最後の滝では壊れんばかりの爆笑が…ママはそっちのが怖いよ(ノ><)ノ


14時45分
トルバドールタバンでクリームシェイブアイス購入

ちょっと休憩しませんか?←ママちょっぴりバテ気味…
買う間も一人元気な男…

りん

↑インクの真似だそうで…汗


15時
パレードの間に何か乗りますか?



りん「スターツアーズ!!!」…(  Д ) ゚ ゚ スポーン


えーあれなの~ぶちぶちぶち…

見に行くと25分待ち
これに並ぶんかい!!!!←マジ切れ寸前。。。

りん「うん!りんちゃんね~ちゃーんと並べるよ!」

・・・・・いや…あの…いいんですけどね…(━┳━∇━┳━)ダー

並びましたよ…しっかりとね。。。
まぁりんが喜んだからいっか。。。

15時半
まだまだ早いですが本日はこれにて退園

りんはまだ明るいのに帰るの~??ぶちぶち。。。
パパが帰って来ちゃうからね…

ちょっぴりお店をブラブラして帰りました

そしたらジャンピンのプラカップを発見!♪ラッキー♪ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
りんの保育園用に買って帰ります

16時15分
葛西インターへ乗るほんの少し前パパからメールが…


「今日遅くなりそう~夕飯食べて帰るからね!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!!!
早く言え!!!

一瞬引き帰そうかと思いましたがりんも寝ちゃったしそのまま帰りました

18時
お家到着~♪

結局パパが帰ったのは22時過ぎでした
…(-益- )ゥ~ン…
もう少し遊べたな…( ̄∀ ̄*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月05日 23時23分57秒
コメント(10) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.