064843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年09月19日
XML
カテゴリ:ディズニー
本日りん誕生日です~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

4歳になりました♪

あっという間の4年間でしたが
思い出すのは「ザ・夜泣き」(爆)
これには泣かされたなぁ…
ホントーに辛かった。。。(━┳━∇━┳━)

でもこれもそれも今となっては良い思い出?なのか?本当に?
子育てってすごいですね(*´▽`*)


さて
今日の夜はさすがのパパも早く帰ってくるでしょう…
でーも
ランドは配布の日( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょっとだけ…
ちょっとだけ…ミッキーにお祝いしてもらおっか?
りんには内緒で段取りOK♪
当日まで内緒なのでした

朝8時
パパにはお弁当作って「なるべく早く帰ってね~」と送り出す
さぁ出発だ!
保育園の前を通り過ぎるとりんは???って顔…
高速入口で「ディズニーランドだ!!!」と興奮してました(滝汗)

8時半出発
いつもの如く首都高で渋滞…

10時15分
ランド駐車場到着
G-15でした(Gでいいんだけど15は遠いのよね…)

駐車場でりんに最終確認
ママ「今日はお誕生日だからパパが帰ってくるまでにお家帰ろうね♪」
りん「うん♪わかった~(* ̄∇ ̄*)」

本日難関なのがりんの好きな「スプラッシュマウンテン」と「スターツアーズ」がお休み中…
これを上手く説明しないと…(滝汗)

りんに「かくかくしかじか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」と説明すると
りん「いいよ~♪」「りんちゃん今日はバズとドングリと機関車乗りたい(人´∀`)♪ 」

おーー♪
これなら何とかなるかしら??
バズが難関だが…(汗)

10時半
ランド入園
チケット売場の列がすごい事になってる…(ノ><)ノ
チケット前もって用意しておいて良かった~。。。(本日はワンデーパス)
りん初めての自分だけのチケットですヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
配布もちゃんと自分の分をもらって大喜び♪

さてさてエントランスのミッキーをチラッと見てバズへ直行!FPの時間は~・・・・・・・・

14:45~の物

やった!ギリギリ大丈夫か?( ̄∀ ̄*)イヒッ

みんながパレード待ちしている横を通り抜けりんリクエストの「ドングリ」へ
ガジェット次回待ち~(人´∀`)♪

出てくると丁度パレードダンスの練習中
りんも後ろの方で一緒に練習する

どうやらオバケダンスの「ううううううううう~」ってのが気に入ったようです(爆)

11時半ころ(トゥーンタウンなので)
ハッピーホーンテッド・パレード
オバケダンスを一生懸命踊るりんヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
楽しいね~♪


パレード終了後りんに

今日ね~ミッキーがりんちゃんにおめでとうって言ってくれる所でご飯食べよう!

りん「?????」

バスに乗りアンバサダーへ(≧▽≦)♪

12時10分
シェフミッキー

ミッキー&ミニー&ドナルド&プルートが何回も何回も来てくれて
りんにおめでとうって言ってくれる(〃∇〃) てれっ☆

とっても嬉しそうでしたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

ミッキー
ドナルド
プルート
ミニー


13時半
ランドへ戻ってパレード見ようか~♪
お城前のフォトファン狙いでその付近で待つ
パレード中はいないんですね~撮ってくれる人(しょぼーん)

13時45分ころ(お城前だから)
ハッピーホーンテッド・パレード
やっぱりオバケダンスが楽しいらしい…(人´∀`)♪

ここはミッキーが止まってくれるので嬉しいねヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

ハロウィンミニー
ハロウィンミッキー

パレードが終わって待っているとキャストさん登場~
1番乗りでフォトファン撮ってもらえました(∩´∀`)∩ ワーイ♪

さて時間も無くなってきたのでりんのリクエスト「ウエスタンリバー鉄道」へ
次列車待ちで乗れました~♪
ダッフィに外を説明してました(*´▽`*)

リバー鉄道

鉄道に乗りながら見つけた空いているポップコーン売場へ
(上から見てたら並んでる人無し…)
蒸気船の前は穴場???

トゥーンタウンで少しだけ遊んでポップコーン食べて
さてバズの時間かな?

14時45分
FPなのにすごい人・人・人…(ノ><)ノ
なんでー?
結局20分待ちくらいで乗れました

本日はこれで終了~♪
パパが帰って来るまでに帰らないとね( ̄∀ ̄*)イヒッ

フォトファン受け取って帰りましょう~
りんの目の前を「ピグレット」が!!!
追いかけるも帰る時間だったみたい…

突然泣き出すりん…
。・°°・(>_<)・°°・。 ウェーン

キャストさんが2人りんの廻りに来てくれて慰めてくれるも泣き止まない…
(━┳━∇━┳━)
(━┳━∇━┳━)

りん「ピグレットがよかったの…バイバイってしたかったの…」
(━┳━∇━┳━)

キャストさんたちが「うんうん。ピグレットにちゃんと言っておくからね!ごめんね」と言ってくれる
(すみません)

すると後ろからこの方が!!!

プルート

泣くりんを慰めてくれましたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
そんなショットを撮る鬼母(滝汗)


ありがとう♪プルート♪

ゲートを通る頃にはご機嫌が直り一安心(ほっ)

15時半
ランド退園

順調順調…と思いきや
代々木で事故渋滞に捕まる( ̄◇ ̄;)
まずいわまずいわ…

進まない(ノ><)ノ ヒィ

あと20分くらいの所でパパから電話(lll゚Д゚)ヒィィィィ
パパ「あと15分くらいで着くよ~」

Σ(゚Д゚;)げっ!!
やばい!
ママ「あ・あのね…飲み物買ってきて欲しいな~」

結局パパの3分前に家に滑り込みセーフ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
危なかったわ(激滝汗)

ちょっと心臓に悪かった誕生日ランドでした
でも…楽しかったね( ̄ー ̄)ニヤリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月22日 17時21分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.