064817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年10月13日
XML
カテゴリ:子供の事
本日りんの運動会でした

なんと今年で4回目!!もうベテランか?(笑)
去年から泣かずに参加できているし、もうすっかり大丈夫よね♪


ところが…
大丈夫じゃないのはママよママ!!

今年からは午後まで参加…
必然的にお弁当(━┳━∇━┳━)ダー

りんもきっと楽しみにしてくれているに決まってる?
頑張らなくっちゃって事で何とか作りました。

お弁当

彩りとかその他は勘弁して~(ノ><)ノ
これがママの精一杯でした。。。


さて運動会は当日に場所取り
8時半に開場なので30分前に行けば大丈夫か?と思いきや…
すでに長蛇の列(T▽T)
それでも年長さんのおうちが多く(場所は決まってます)
年少さんのおうちの中では早いほうに並べました( ̄ー ̄)ニヤリ

どどどーーーーーっと走っていく人の流れに乗り場所取り!
何とか前の方にシートをひく事ができました~♪

りんは「ママ~バイバイ~!」と自分の席に行ってしまいポツンと一人…
寂しいわ~。。。
パパは2日前から現場で杭打ち…来られるのかは未定(仕方がないね)

本日の種目
☆お遊戯が2回
☆かけっこ
☆親子競技

最初のお遊戯の頃パパ到着!
おー♪来られたのね~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
お弁当後もいられると言うのでよかったねぇ。。。

お遊戯ではちゃんと皆と合わせて踊っていて
成長したなぁ~なんてしみじみしてしまいました

かけっこは得意中の得意!
「よーいどん」の掛け声とともにダッシュ!!!
なんと1番!
これは後でずっとずっと言ってました…(しつこいんです)

午後はきっと眠くなっちゃうよな~なんて思ってたら
午後のお遊戯…
ポンポン持って踊るのですが途中「大あくび」連発でした(* ̄∇ ̄*)
周りの子もみんなあくび…
年少さんにはちょっと大変ですよね。

お遊戯

整列

お遊戯

来年にはもっと参加競技が増えます
鼓笛隊なんかもやるし(* ̄∇ ̄*)

成長が楽しみなママでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月14日 16時33分21秒
コメント(10) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.