064791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年10月20日
XML
カテゴリ:ディズニー
今日はお友達に会いにシーへ行きますヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

ディズニー好きな方々が集まると言うので
それに便乗して皆さんの所へ♪

土曜日なので交通手段に悩む…
きっと車は渋滞だろうなぁ…
電車?…(-益- )ゥ~ン…
電車は東京駅がねぇ…

色々考えたのですが電車で行く事に
そしてきっと制限がかかるだろうと思い
事前にチケット購入~(* ̄∇ ̄*)←引き換えですよ(汗)

7時すぎ
特急乗車
初めての電車の旅にりん大興奮!!!!
窓に張り付いてました…ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

乗り換えの駅もとっても遠いのに頑張って歩く
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
大きくなったもんだ♪

10時すぎ
舞浜到着
シーへ向かうためリゾートラインへ乗り込む
ランド入口は凄~い人です
ランド駐車場も凄い事になってます…
もうR-2の半分埋まってるし (ノ><)ノ

10時半
シー到着
チケット売場は・・・・・・
拍子抜けするほど人がいな~い…
無事に事前購入したチケットをワンデーパスに交換終了~♪

入口

景色

りん希望のストームライダーへ
途中キャラメルポップコーン購入(アラカルトのバケツ買っちゃった(* ̄∇ ̄*)あは)

ポップコーン

11時
ストームライダーFP(11:40~のもの)

FPを取るとウェザーマニア?の方々が…
りんが「はかせ見たい~(人´∀`)♪ 」と言うのでちょっと見る

博士「それでは実験を手伝ってくれる人!?」



りん「はい!!!!!!!!!!!!!!!」



へ?  (  Д ) ゚ ゚ スポーン


ちょっと廻りの子より一瞬だけ早かった?
博士「じゃこっちへ来てね~」


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
すごいじゃん!!

色々カードを引いたりコップ決めたりして
無事に雪が降りました( ̄∀ ̄*)イヒッ

マニア

マニア


終了後グーフィーのシールを貰ったりんは何だか得意顔(* ̄∇ ̄*)

そして一言・・・・・


りん「あーりんちゃんがんばったからお腹すいちゃった!」

( ゚Д゚)ポカーン


ギョウザドックを買って食べる(レジは5分待ちくらいかな?)

ストームに戻る途中で2万マイルのFPを取る(12:40~のもの)

12時
ストームライダー

りん「いつも2号だね~あっちに乗れば1号だったのかな?」

(* ̄m ̄)プッ おもしろい。。。

雨が降ってきて大喜びです♪

12時半
本格的にお腹が空いたと言うのでマジックランプの様子を見るついでに
カレー屋さんへ

しかーし…
マジックランプシアターはシステム調整中(━┳━∇━┳━)ダー

仕方なくカレーを食べた後2万マイルへ

13時半
海底2万マイル

そーれーでーはー
ダッフィのところへ行きましょうか~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
と思ったら
いつものお店に飛び込む…
一つだけ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・←いっつもそうじゃん(ノ><)ノ

トミカシリーズお買い上げ~
(今回はセンターオブジアースのトミカ←結構ママもお気に入り(* ̄∇ ̄*)あは)

14時
ダッフィを待つ・・・待つ・・・ひたすら待つ

可愛いダッフィと写真撮ってもらえましたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ♪
いつも可愛いね~♪

ダッフィ

さて…
本日メインイベントの皆様とに会いに
おまたせしました~

みんなでBBB列へ並ぶ

15時45分
BBB
こんなに前なの初めてです~♪
りんはブルースになったとたんに撃沈(T▽T)
頑張って歩いたもんね

16時半
ザンビーニ「ワインとチーズのほにゃらら~」
私は飲めないのでおやつとお茶で。。。
りんはピザを食べました
皆様と楽しくおしゃべり~♪

ザンビ

17時半
名残惜しいのですが電車な私たち&パパが帰って来るまでには帰らないとって事で
これにて退園
ダッフィとの写真をもらって帰ります

ゲートの所でりんがちょっぴり帰りたくないと半べそ(━┳━∇━┳━)ダー
また来ようね♪
今日は今からモノレールも電車も乗るんだよと言うと機嫌回復←単純なヤツだ…(* ̄∇ ̄*)

乗り換え駅も頑張ってあるいたし
帰りの特急も寝ないで楽しそうでした♪

20時半
到着~♪

りん「ママ!また電車乗ろうね(人´∀`)♪ 」


(∩´∀`)∩ は~い♪

お世話になった方本当にありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月25日 23時55分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.