064835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年11月04日
XML
カテゴリ:ディズニー
とっても良い天気な日曜日♪

パパはお仕事です

掃除して~
洗濯して~


・・・・・・・・・・・・・・・・・


行っちゃう?( ̄∀ ̄*)イヒッ


時間は10時
PCで高速道路情報を覗くとそんなに混んでない


よーし!!!ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

10時出発
高速は本当に順調・順調♪
どっこも混んでいる所はありませんでした

11時40分
ランド着
駐車場はR-1の4列目

りんには今日も3つとお約束♪
1.スターツアーズ(えーまたこれ?正直もういいんですが…)
2.バズ!と来るかと思いきや…本日は「ピノキオ!」( ̄◇ ̄;)エッ?
3.これはまだ悩むそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ

12時
ランド入園
プラザのフォトロケはまだ植木で何も見えませんでしたが

これーーー♪
とっても可愛い(* ̄∇ ̄*)

ミッキー

ミッキー雪だるま(1人待ち)

歩いていく最中りんが最後の3つ目を決めたようです…


りん「ジャック!がいい(人´∀`)♪ 」

ママ「海賊の?」

りん「ちがうよ~かぼちゃのジャック!」

ママ「そっちかい!」・・・・・・・…(-益- )ゥ~ン…まだFPあるのかしら?

ホーンテッドのFP…
時間は~16:00~のもの(一応取る)

ピノキオ(20分待ち)
ハニー味がいい!と言うのでハニーポップコーン買う(待ち無し)

ポップコーン今日は空いてるね~♪

12時半
スターツアーズ(5分待ち)←表示はこうでしたが乗り場まで誰もいませんでした。。

ママに買い物させてよ~って事で「トイステーション」
りんはトミカコーナーで真剣に吟味中(笑)
今回の雪だるまグッズにはまりました…
結構たくさん買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)

13時すぎ
プラザレストランでお昼
ハンバーグ!と言うので「ハンバーグボウルとシーフードドリア」を買いました

14時すぎ
もう他に乗りたい物は無くママはパレード見たいんですが…
りん「ジャックーーーー!!!ジャックに行こうよ!ママ!」
FPの時間は遅いよね~。。。
スタンバイはどのくらいだろう???
恐る恐る見に行くと・・・・・・80分待ち。。。(  Д ) ゚ ゚ スポーン
やっぱりね…

りんに説明←解ってるか?
りん「りんちゃん待てるよ!だいじょうぶ!」(ノ><)ノあらそうですか?

仕方なく並ぶ…
並んでる間にパレード見れたりして…
しかし思いのほか進みが速い???
ずんずん進むスタンバイの列
15時のパレード前には建物内へ…あれれ???

出てくると丁度パレードの最後の辺が見れました(人´∀`)♪
実質45分弱で乗ってきました~(∩´∀`)∩ ワーイ♪
中はよくここまで変えたわねってくらい変わってて
りんは大喜びでした♪

パレードを追いかけトゥーンタウンへ

行こうかと思ったらクリスマスバージョンになっているスモールワールドが5分待ち
しかも呼び込み付き(*´▽`*)アハン♪

これ初めて乗りました(人´∀`)♪
りんも喜び出てくると「もう1回!」( ̄◇ ̄;)
でもすでに列が…

帰りがけミニーちゃん雪だるまとも写真を撮り(1人待ち)

ミニー

これにて退園~

帰りにエントランスでミッキーとミニーちゃんと写真を撮れる列があったのですが
すでにラインカット。。。(T▽T)
次は一緒に写真撮りたいね~♪

16時ランド出発
ちょっぴり渋滞して18時すぎに到着~♪
やっぱり車は楽チンですわ(* ̄∇ ̄*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月07日 22時18分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.