064811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年11月18日
XML
カテゴリ:ディズニー
どーしても
どーしても
ダッフィーと写真を撮りたい私…(汗)

色々調べるとメチャクチャ難関そうだ…(ノ><)ノ
朝何時に着けばいいのか?
こっちを何時に出ればいいのか?
色々悩んだのですが

パパにお願いするとあっさり前泊OK♪
(∩´∀`)∩ ワーイ♪

お宿は西葛西

前に泊まったのはこの姉妹ホテル
舞浜には近いのでお気に入りです(人´∀`)♪
こっちのホテルもキレイだしとても良かったです
何と言っても近いのがいいよね~♪

前夜は本当に寝るだけ(* ̄∇ ̄*)
明日に備えて早々就寝~ZZZ

5時半起床
6時出発
途中コンビニで朝ごはんを買う(パパは競馬新聞も仕入れる…)

6時半
シー立体駐車場到着(1F-B)
丁度真ん中!すごーい♪これは良い所だわ( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

ママゲート前へ
前から5組目をゲット!よーし今日は頑張るわよ~。。。

ぞくぞくと人が集まりだし列はあっという間にチケットブースを超え遥か後ろへ…
その頃パパとりんが車からやってきました(パパ今日は頑張ってね~)

8時
ゲートオープン!!!
みんなすごい勢いで向かって行きます(全部の人がダッフィーに行くように見える…汗)
その後ろをヨロヨロ進んで行くパパ…
( 」´0`)」 <パパ頑張れ~

ママとりんはのんびり写真撮影
まずはアメフロへ向かってみましょうか~

タワーの列がすごい事になってましたが
アメフロのフォトスポットは誰もいないわ~(* ̄∇ ̄*)
BBBミニミキと写真を撮ってもらう(台紙ゲット!)
次に雪だるまミニミキとも写真撮る(* ̄∇ ̄*)

パパより電話
『ダッフィー列に並んだぞ~!前から3組目だよ♪』
(∩´∀`)∩ ワーイ♪
よくやったぞ!パパ( ̄∀ ̄*)イヒッ

パパと交代しママは列へ
りんとパパは『ストームライダー』の旅へ

ダッフィーの列はあっと言う間に後ろが見えなくなるくらいまで長くなって行きました

9時半
パパとりんがうきわまんをお土産に戻ってきました
りん『ストームライダーとね~アクアトピアに乗ったの(人´∀`)♪』
良かったね~

今度はママとりんでダッフィーのお店へ
着替えとーバッチとーストラップとーもろもろお買い上げ~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

待つ間パパとりんはDS…おいおい
DS

待って待って待ってやっと…
10時半
ダッフィー登場~(∩´∀`)∩ ワーイ♪
可愛い~♪
サンタ&ダッフィー

台紙は家族でMyカメラはりんだけで撮ってもらいました
りんとダッフィー
とても可愛い・・・・・・・・(*´▽`*)アハン♪

終わった…終わったわ
ママ燃え尽きる…

りんがマーメイドラグーンの中で遊びたいと言うので行ってみる
りんが遊ぶ間パパダウン(* ̄m ̄)プッ

11時半
りんのリクエストの2万マイルのFPを取る(12:50~のもの)

ちょっと早いけど疲れたからご飯にしようか~♪
ヴォルケイニア・レストランでお昼(レジ待ち15分くらい)
スペシャルセットを注文(結構美味しかった)
お昼

12時50分
2万マイル(FPにて)
サーチライトがお気に入りのりんグリグリ廻す…

さて…
ちょっとお昼寝しに行こうか?
パパは『うん!』と大きく
りんは『えー』と不満気(* ̄∇ ̄*)
でも夜も長いし一度休憩ね!

パパとりんすぐに爆睡( ̄∀ ̄*)イヒッ
ママはウトウト・・・・・・・
できなーい!!!眠れなーい!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻-┻

ミシカへ行っちゃおうかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
買い物もしちゃおうかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
こっそり車を脱け出す

14時半
レジェンド・オブ・ミシカ
風があるものの始めてカイトが飛ぶのを見ました~!
ミシカ
カイト
そして買い物…
ショッピングキャンペーンの罠にはまる…(-益- )ぅ~ん…
C賞がひとつ当たりました

15時半
車へ戻るとパパは起きて競馬中継を見ていました
すると…
あたーりーーーーー♪
ご機嫌になったパパ『夜までいてもいいよ♪』( ̄∀ ̄*)イヒッ
元々そのつもりだもーんヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

16時
さーて再出発だ
BBBの様子を見に行くとすでに17時半の列がすごい人
ミソクリームスープを買って並ぶ
タワーの前の方まで列は延びていました(すごいな~さすがクリスマスバージョン)
BBB
この写真お気に入りです
携帯の待ち受けにしちゃった(* ̄m ̄)♪

17時半
BBB(クリスマスバージョン)
昼寝あけの2名じっくり見る(笑)

さてブラヴィッシーモの場所取りに行こうかと思ったのですが
りん『まだお魚さんのジェットコースターに乗ってないよ』

(  Д ) ゚ ゚ スポーン

えーブラヴィは???
今日はフランダーの方がいいそうです。。。
パパは『お腹が空いた』とか言ってるし…(゚Д゚)クワッ!

18時半
ノーチラスギャレーでターキーとギョウザ

フランダー(次回待ち)
その後ノーチラスギフトで捕まる…(ノ><)ノ
2万マイルのブロックお買い上げ~♪
これって『ダイヤブロック』なんですね~
我が家は元々ダイヤ派なので丁度いいです(* ̄∇ ̄*)

19時半
風がすごい…
もしかして…と思っていると
キャンドルライト・リフレクションズが中止(━┳━∇━┳━)ダー
・・・(。´Д⊂)うぅ・・・
仕方がないね…

パパとりんは先に車へ
ママだけ買い物して帰りました~(職場へお土産買ってくって言ったのです( ̄∀ ̄*)イヒッ)
ミラコスタ

20時
シー退園

22時
お家到着♪
今回はダッフィーと!が一番のメインだったのでアトラクションに殆ど乗れませんでした
パパごめんね!そしてありがとう(人´∀`)♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月24日 22時32分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.