064805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年12月06日
XML
カテゴリ:ディズニー
今日はパパが会社の忘年会です
( ̄∀ ̄*)イヒッ


夜も遅いのよね~
だから大丈夫なのよね~(何が?笑)

ば~ばの誕生日が先週だったのでランドへ行ってお祝いしようと
内緒イン決定~(人´∀`)♪

普通にお弁当作ってパパを送り出す
( 」´0`)」 <気をつけてね~!!
帰りもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

さーて出発…
だけどば~ばが帰って来ない(T▽T)
どうせ今出たって渋滞だもんね
ゆっくり行きましょう。。。

8時半出発
案の定いつもの所で大渋滞(ノ><)ノ
ノロノロノロノロ・・・・

11時過ぎ
ランド駐車場到着(今回はかかったわ~汗)
G-15でした

バズのFP(16:25~のもの)
ポップコーン(待ち無し)

りんがどーしても「かぼちゃのジャック!」と言うので
ホーンテッドマンション(スタンバイ40分)に並ぶ

出てくると丁度パレードのおしり部分が見えました(人´∀`)♪

モノレールでミラコスタへ
13時10分
オチェブッフェ♪

オチェ

Nさまと一緒にランチヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
りんがNさまにマシンガントーク炸裂…
本当に失礼しました(ノ><)ノ
ママがNさまと話したいのに殆どりんがしゃべってる…(T▽T)

Nさまは息子ちゃんが帰ってくるので
ご飯食べたら退園
ありがとうございました~(人´∀`)♪

14時半
テラスよりミシカ♪
カイトも上がってよかったのですが
ブッフェのテラスからだと思いっきり逆光です(T▽T)
みんな手を庇のように見ていました
ば~ばも喜んで見ていたのでよかったヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

モノレールでランドへ

エントランスで発見!!!
りんすぐさまピグレットの所へ…
と思いきや
ピノキオを見つけてそっちへ…
と思ったらこの人へ一直線!!!すばやい…追い付けない…

ジミニー

ピノキオに目もくれないでジミニーさんに来たよと話すと
メッチャ喜んでくれました
廻りに人もいなくて植木の手入れ(真似)をしていた…汗

15時半
りんが海賊のジャック!!と言うのでパレード前に行ってみる
カリブの海賊(スタンバイ10分)

16時すぎ
プラザでクリスマスパレード♪
ミニーちゃん可愛い~(* ̄∇ ̄*)

ミニー

バズの時間まであと少しなので
プラザで塩キャラメルムース買って一休み
しょっぱいけど美味しい…変な感じ!(*^ー゚)b

さてバズへ行こうとすると…
りん「スターツアーズは???」

( ̄◇ ̄;)エッ?


えーまたあれ?

りん「うん(人´∀`)♪」

はいはい…
行きますよ…
行かせていただきます(ノ><)ノ

スターツアーズ(スタンバイ10分)
並ぶのか…

17時
バズ(FPで)
ちっともレベルがあがらない(T▽T)

りん「ながーい棒のお菓子が食べたい(* ̄∇ ̄*)」
チェロス購入~
(正直ママはあまり好きで無いです←食感がどうもね)

そのままトウィンクル待ち
斜めですがまあまあ前に場所があった

18時
トウィンクル・ホリデーモーメント
キレーでした~(*´▽`*)

トウィンクル
トウィンクル


エレパレが終わったらすぐ帰らないとならないので
パレード待ちの前にスモールワールドへ行ってみる

スモール

スモールワールド(スタンバイ5分)
ピノキオ(スタンバイ5分)

さくっと乗ってさてパレードどこで見ようかな???



と…


ここでママの携帯が鳴る…


いやーな予感



パパより
「忘年会1次会終わったよ~♪今から2次会!悪いんだけど22時ころ迎えに来て欲しいな~」


Σ(゚Д゚;)げっ!!


ゴラァ>(ノ`□´)ノ ~~ ┻━┻


(━┳━∇━┳━)ダー




時間は19時
エレパレ見て?間に合わない(━┳━∇━┳━)ダー

りんも「パレード見たかったな~」
ば~ばも「だから言って来ればよかったじゃん!」
↑2人からブーイング…(T▽T)


ごめんなさい。。。

そのまま退園

フォト

お家到着21時半
ちゃーんと22時前にパパより電話
家から車で10分の温泉旅館に迎えに行きましたとさ…

クリスマス

エレパレもキャンドルも見てない(━┳━∇━┳━)ダー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月16日 20時25分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.