064810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2008年07月08日
XML
カテゴリ:ディズニー
ディズニー25周年のドリームツアー

全国各地を巡るそうですが
きっと我が県には来ないだろうな~なんて思ってました


しかーし


スケジュール表見てビックリ
なんと来る!!!しかもちゃんとミッキーたちまで!!!

こんなチャンス2度と無いので平日ですが見に行っちゃいました(* ̄∇ ̄*)


03.JPG

結構早めに行ったのでまだ人はまばら…
そもそも人集まるの???

そんな心配をしていると
この人発見!!

さっそく写真をお願いすると笑顔で写ってくれました

04.JPG

アンバサダーさん♪

そうこうしていると時間が(人´∀`)♪
人も心配に及ばずすんごい人・人・人

ミッキーどこから出てくるんだろう?と待っていると
普通のリゾートクルーザー登場~♪

みんなそこから降りてきて舞台へ

06.JPG

なぜがプルートだけカメラ目線(笑)

みんなで一緒にダンス♪

05.JPG

ミッキーだけは車の高いところで踊ってました
可愛いわ~ミッキー♪

ちょっとだけ触れ合いタイム
みんなのところへご挨拶へ

ち・・・
ちかいわ・・・・

07.JPG

写真は撮れませんでしたが
りんがダッフィーを高く上げて「ミッキー!!!」と呼ぶと
ミッキーはちゃんとハグしてくれました~(* ̄∇ ̄*)やさしいね

りんはそれだけで満足(人´∀`)♪

「ミッキーにギューってしてもらっちゃった(* ̄∇ ̄*)」と嬉しそうでした


雨も直前に上がりしっかり見れました~さすがディズニーマジック!!
あ~ミッキーに会ったらランドへ行きたくなっちゃったな~(笑)

クールへ参戦はいつにしようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月11日 22時01分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.