064796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2008年07月18日
XML
カテゴリ:ディズニー
暑くなりましたね~♪

今年初のクール体験をしにGOGO!

年パスどうしようかな~と最後まで悩む…
去年と同じくランド単パスにするのか
共通にして思いっきり満喫するのか
ママはダッフィーにも会いたいしね~( ̄∀ ̄*)
どうしよう
よしよし現地で考えよう~と出発

今夜は保育園で夏祭り
夜までには帰ろうねってりんとお約束
大丈夫かな?

8時
出発

連休前だからからか?
ガソリンの高騰か?
首都高が空いている~(∩´∀`)∩ ワーイ♪

10時すぎ
シー立体駐車場着(2階のB)

りん「あれ?今日はランドじゃないの????」と不思議顔

( ̄∀ ̄*)イヒッ

ママ「今日はりんちゃんに写真入りのチケット買うんだよ~」とリゾートラインへ
ミニーちゃんの切符もゲット♪

ウエルカムセンターにて
年パス作成
ママはあっさり作ったのですが
りんのが時間かかる…(ノ><)ノ
背が小さいので椅子であっち行って見たり
こっち行って見たり…
声だけのおねえさんも「すみません~もう1度」と大変そう…
何とか作成(次の人お待たせしちゃってすみません・・・・(T▽T))


さて年パスですが



ついに2パークです♪
(∩´∀`)∩ ワーイ♪
(車をシー駐車場に停めた時点で決心つく)


11時
ランド入園

急いでクールの場所を見に行くと…
りん「りんちゃんね~濡れたくないよ!」


(  Д ) ゚ ゚ スポーン


えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
着替えも全部持ってきたよ?

りん「だって濡れちゃったらスペースマウンテン乗れないよ?」


…(。´Д⊂)グスン…
そうですか…
てか!スペースマウンテン乗るんですか???(ノ><)ノ

11時半
花壇の脇からクール観賞

最初は誰かしら???
わくわくわくわく♪


ポヨン♪ポヨン♪と始まりました♪

初回は???


ミッキーだぁ~ (∩´∀`)∩ ワーイ♪

ミッキー


楽しいね~
でもやっぱり濡れたいよね~( ̄∀ ̄*)

お城

クールも終わり
りんから一言

りん「さっ!!次はスペースマウンテン乗るよ!」

(  Д ) ゚ ゚ あぅ…


はい。
そうですね。

FPを取りに行くと(12:35~のもの)
まだ時間あるね~。

りん「じゃ。メガネのヤツ~(人´∀`)♪ 」

は?はい?
じゃそれ行きますか。。。

ミクロ

ミクロアドベンチャー(5分待ち)
中へ入るとすぐ始まった
これーーーー
1回見ればいいんじゃない??(ママ心の声)

出てきてもまだ時間あるね~。。。
ふと前を見るとバズが何とスタンバイ30分表示(今日は空いてるのか??)

スタンバイに並ぶとサクサク進み15分くらいで乗れました~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

さてさてやっとスペースマウンテンの時間になりました
乗り場前で最後の2分を過ごしいざ中へ

りん大好きです…
大丈夫か?ってくらい大笑い~。
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノあはははは~♪
た・楽しいですか?良かったです。。。

お昼はピザが食べたいと言うので
パン・ギャラクティック・ピザ・ポートへ
食べながら宇宙人ギャグにはまる
結構見たかな~

結局ピザは2センチくらいしか食べず…
いいけどさ
暑いんだから食べなくちゃ (ノ><)ノ

エントランスでプルート発見
一緒に撮ってとお願いするとポーズしてくれましたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

プルート

さて
それではシーへ

14時
シー入園
りんの希望は「ストームライダー」
インフォメーションを見に行くとスタンバイ20分
これなら何とか間に合うかな??

ダッフィーのお店を覗きつつストームへ
しかーし…
システム調整
(━┳━∇━┳━)ダー

復旧の目処はたっておらず
りんも悲しそう(T▽T)

隠れミッキー探そう!と連れ出す
ミゲルズでキッズのバンダナいただく(可愛い~♪)
ちゃんとポーズも決めて褒めてもらってご機嫌直りました(ほっ)

ロストで2つ隠れミッキー探して機嫌は最高潮ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
良かったね~。

隠れミッキー
隠れミッキー

そろそろ時間なので帰りに向かう
アラビアでポップコーンを買って車で食べようね~
甚平に着替えたので帯飾りもいただく(これはママが欲しかったの~♪)

ポップコーン

2万マイルの前で
りん「今日何も乗ってないからこれ乗りたい!」

スタンバイ5分だったのでパパッと乗ってきました

出口へ向かうと
向こうからNさまが!!!ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
良かった~会えました♪

息子くんにもご挨拶
りんは照れてしまって挨拶もそこそこ…(すみません)
頭の中は「ストームライダーのトミカ」でいっぱいだったんです…

帰り際約束したストームライダーのトミカ
エンポーリオで探すも無し…
(━┳━∇━┳━)ダー
どこに売ってるの~????

また今度ね~となだめながら帰りました。

15時半
シー退園

保育園到着17時半
時間ピッタリ( ̄ー ̄)ニヤリ
りんは車の中でお昼寝もしたので充電完了!
無事に夏祭りも参加しました


さて…
いよいよ2パーク
どう遊べるのかまだまだ奥が深いですね
これからも頑張ります(人´∀`)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月31日 06時57分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.