064799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2008年08月03日
XML
カテゴリ:ディズニー
さて
世間一般には夏休みですね~
我が家は共働きなのでりんは保育園。夏休みはお盆さんだけです。。
パパの仕事が忙しいのでいつ休めるのかは解りません…(まぁいつもの事で)

どこか行きたいね~
りんも保育園でお友達に言われたらしく
「○○くんはね~海に行くんだって!□□ちゃんはね~どこどこ行くんだって!」と
パパにアピール!!!←いいぞ!りん( ̄∀ ̄*)イヒッ

おもーい腰を上げたパパ
義姉の所の従姉妹ちゃんたちも誘ってランドへ行く事になりました~♪
毎回毎回誘導が上手いね~(人´∀`)♪

今回は従姉妹ちゃん(小5)が怖いアトラクに乗れないので
一人で待てる?と聞いていると…
義姉も一緒に行く事になりました~(* ̄∇ ̄*)

参加者は
パパ・ママ・りん
義姉・従姉妹ちゃん(中2)・従姉妹ちゃん(小5)
以上6名

ママとりんの年パスは内緒なのでバレずに行けるかな~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
いやいや!絶対バレないようにしなくては!!!!!うっしっし~。

首都高の状況がわからないので出発は早めで
午前5時出発

怖いくらい順調に進み首都高へ
すると・・・・・・・

こちらも怖いくらい車がいない…
やっぱりガソリン高騰のせい??車がホントいない。。。
いつも混み混みの所もスイスイ~。

6時45分ランド到着
駐車場は立体1階!しかもランド側出口すぐそば!!!ラッキー♪

チケット売場へ行くと結構な人が…
今回我が家はパパの分のみ購入~( ̄∀ ̄*)イヒッ
義姉の所は大・中・小と3種類お買い上げ~。
そしてそのまま列へ
7時の時点でちょうどチケットブースくらいの位置
やっぱり夏休みだね~子供連れがいーっぱい!!!!うちもか。

開園までしばし待つ
その間にママはお友達のZさんとメール
今日始めてお会い出来るのでとっても楽しみ♪

8時ランド開園
皆からパスもらってママだけバズへまっしぐら~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ←今日のFP取りはママの役目
パパと皆はリズムサイズの場所確保
バズFP (9:55~のもの)

ママも皆の元へ
ここでZさんから連絡あり
電話でこっち~と言っていただくも…
私があまりにも見当違いな方向を探す…(ノ><)ノ
こっち?いえいえ
そっち?いえいえ
あっち?いえいえ
そんなやり取りを何回も…失礼致しました…(━┳━∇━┳━)ダー
無事にお会いしお土産まで頂く(香港DL物だーーーーー(∩´∀`)∩ ワーイ♪)
りんは照れてしまい中々仲良しできませんでしたが
最後には握手♪
Mちゃんまた遊んでね(人´∀`)♪
この後色々な場所でニアミスするも会える事はありませんでした~(T▽T)
またよろしくお願いしまーす!!

8時45分
リズムサイズ
りんは嫌がってキッズエリアには行かず…
小5ちゃんと一緒に行けば?と言うも
その小5ちゃんもモジモジちゃん…(━┳━∇━┳━)ダー
結局ダンスも遊ぶのも遠めに見ただけでした…(これなら見なくても良かったか??)

リズムサイズ

バズの時間までまだあるので
とりあえず最初のポップコーン購入(1ヶ目)キャラメル~♪
その都度甚平にお着替え…ずっと甚平だと暑いからイヤだって(ごめんね)
帯飾りいただく(人´∀`)♪

時間があるのでどうするのか?と言うと
りん「これを見ようよ~(人´∀`)すっごく面白いんだよ~」と従姉妹ちゃん達に説明

えーーーーーー。。。
またこれ???(正直もう飽きたっす)
ミクロアドベンチャー(スタンバイ5分)
小5ちゃんがちょっと怖かったらしい…
あー難しい…何なら大丈夫なのかな??

9時55分
バズFPで
何度やっても上手くなりません…パパだけレベル5

スペースマウンテンFP (12:05~のもの)

10時過ぎ
朝早かったのでお腹が空いたーとリクエスト@子供達&パパ
ピザ・ポートにて軽食
りんはピザをちょっとだけ…
従姉妹ちゃんたちのシュークリームの小さいのを分けてもらってました

ここから今話題の自販機が良く見える~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
りんは中へ入ったり出たり…
これーーお家に欲しいね~っていりませんからっ!!笑

そろそろお城前に行って見る??
行く途中でキャラメルポップコーン購入(2ヶ目)
お城向かって左側に待機
結構前だけど大丈夫かな???( ̄∀ ̄*)イヒッ
子供たちはワクワク♪義姉は不安顔…
私がカバン類をビニール袋にしまうように言うと不安最高MAX!!( ̄ー ̄)ニヤリ

11時半
クール・ザ・ヒート(本日の1回目)
誰かな~?????
ドナルドだーーーーー(人´∀`)♪ おしりがメチャメチャ可愛い♪

水が飛んでくる!!!子供達メチャクチャ大喜びヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
全身ビッショリ♪しかも前方だけ…すごいな。。
楽しかったね~( ̄∀ ̄*)♪

義姉「こんなに濡れるなんてーーーーー!!!」と悲鳴あげてました( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも涼しくなったでしょ??

濡れた洋服を乾かしつつスペースマウンテンの時間までブラブラお買い物
プラネットの中で涼む
皆が買い物に夢中なのでママだけスターライト・ドリームスの抽選会場へ

どーかなー??当たるかな??
6人だもんね…難しいかな???





無情にもはーずーれーまーしーたーーーーーー

(━┳━∇━┳━)ダー

(━┳━∇━┳━)ダー



神様って


いないのか??

落ち込み皆に説明…
皆は「別にいいよ~。それよりアトラク乗れるじゃん!」って・・・・・・(T▽T)


悲しい…




気をとりなおして

12時過ぎ
スペースマウンテンFPで

小5ちゃんは最初からリタイヤ(2度と乗らないそうです…)
義姉が一緒に待つと言うと「ママも乗ってきていいよ!一人で待ってるから」
そうしないと中2ちゃんが怖がると思ったらしい(姉思いね~♪)

と言う訳で
パパ・ママ・りん・義姉・中2ちゃんの5人でGO!
りんは最後まで小5ちゃんに「怖くないから一緒に乗ろう!」と言っていました(* ̄∇ ̄*)

人生2回目のスペマンだった中2ちゃんは前回何が怖かったのか解らない?と言うほど
楽しかったみたいです(でしょでしょ~♪)
りんはいつものごとくバカ笑い炸裂でした…汗。。。

次は何に乗る??と作戦会議
トゥーンタウンに行ってみる?と言うことになり移動~

12時半
通りがかりにプーさんのFPがまだ残っている!!!ビックリ!!
プーFP (19:55~のもの)
ついでにハニー味のポップコーンお買い上げ(3ヶ目)

ガジェット次回待ち
ミートミッキー45分待ち
こーなったら抽選外れたのをミッキーに慰めてもらおう!!

このほうき欲しいな(笑)きっと掃除が楽になる…と思う。。

ほうき

今回のミッキーはこのミッキー♪(ってかいつも夢物語なんですが…)

ミッキー

3番目になったのでたくさん触れ合ってもらえました
子供達はハグしてもらい
ママは…
「ミッキー夜の抽選外れちゃったよ…見れないけど頑張ってね」
ミッキーは頭を撫で撫でしてくれて頑張るねってポーズをしてくれました(* ̄∇ ̄*)
惚れちまうやろ~ミッキー♪

少し元気になりました(ゲンキンなママ)

14時過ぎ
スモールワールドの前を通ると10分待ち表示
皆に聞くと「乗る!」と即答!
涼しくっていいよね~

遅いお昼にしようと言う事で
ゆっくり出来そうなグランマ・サラのキッチンへ
空いてる~
ちょっと高くなっている所に落ち着く
りんとママはドリア
パパはハンバーグと皆それぞれ食べました~。
その後パパと義姉が撃沈…
子供達は元気!!
あのーーーりんが昼寝すると思ったんですけど…

僕のうち!とか言って遊んでます(* ̄∇ ̄*)
ママはその間にこそっと抜け出して
スプラッシュマウンテンのFP (20:50~のもの)
もう終わりの方だった(危ない危ない)




とりあえず大人の昼寝までで前編です
1日中ほとんど動いてました…パパお疲れちゃーん。
いやー暑かったです。。
続きはまた後日…
すみません~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月10日 00時06分47秒
コメント(10) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.