064837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2008年08月03日
XML
カテゴリ:ディズニー
後半です。

15時半過ぎ
そろそろ動き出す??
ジュビレーションの場所を探しにお城前へ
最後のクールの事も考えてお城左側で待機

16時
ジュビレーション

ジュビ
ジュビ

そのまま本日ラス回のクール待ち
ママは某掲示板で最後がミッキーだと解っていたので皆を誘いました( ̄∀ ̄*)イヒッ

16時50分
クール・ザ・ヒート(本日の4回目)

ふ・ふ・ふ♪

ミッキーよ~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ♪
ビショ濡れって程でもないけど程よく濡れる
やっぱり楽しいよね~

17時半すぎ
さて?どうする???次は??
子供達のリクエストでホーンテッドマンションへ
スタンバイは…40分待ち
並ぶの??はいはい。。

自分から乗りたいと言ったのに小5ちゃんが怖かったらしい…
出てきてちょっとシクシク(T_T)

ちょっと休憩する??
トルバドールタバンでシェイブアイス購入~(25周年カップも♪)
裏のデッキの所で休む
小5ちゃんとりん撃沈…

義姉が留守番してくれると言うので
パパ・ママ・中2ちゃんでジャングルクルーズへGO!
スタインバイは5分表示…ですが実際は乗客待ちヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

船長さんはドランクの鈴木さんによく似た人でした
で…ギャグもちょっとすべりがち(そんなトコも似なくていいのに)

19時ごろ
寝ていた2人が起きる
次どうする??と聞くと
ビックサンダーマウンテンに乗りたい@中2ちゃん
まだ1度も乗った事がありません
「怖い?」と聞くも
りん「えーあれってつまんないよ」・・・・・(  Д ) ゚ ゚ おいおい。。

それでも見に行くとスタンバイは70分(結構混んでるのね)
FPはもう無いので奥の手
りんが3歳の時に貰った「未来のチャレンジャー券」
これで全員乗せてもらえました(* ̄∇ ̄*)
小5ちゃんもドキドキで乗せましたが大丈夫でした~(うーん…基準が解らない…)

出てきた所はラッキーナゲット・カフェの前
ターキー買ってパレードの場所を探しましょう~♪

スプラッシュの辺りで丁度2列目案内中
さっそくシートを広げて待機
まだまだ時間あるね~。。
ここでパパの一言
「カルビのラップサンド食べたいな~( ̄∀ ̄*)」


えーーーーーー(汗)


このメンツじゃママが買いに行くしかないじゃん!!!!(゚Д゚)クワッ!

えーえー行きますよ!行かせてもらいますわ!!!
ここからスタージェットまでGO!

日が落ちたとは言え暑い…
無事5つ買って帰りました。。

20時5分
エレクトリカルパレード・ドリームライツ

あ~やっぱりこれ見ないとランド来たって気がしない~(人´∀`)♪

無事パレードも夕飯(笑)終わり残りのFPの消化に走る

まずはプーさんFPで
次はスプラッシュマウンテンFPで

スプラッシュ前で小5ちゃんが少しゴネましたが今回は無事乗れました~♪
記念に写真もお買い上げ~(明日誕生日だしね)

スプラッシュ

りんはお約束の車に乗車…
スプラッシュ後はこれに乗るのがお決まりです。。

ワールドバザールに着いた頃
時間はすでに21時40分・・・・おいおいギリギリじゃん(ノ><)ノ
従姉妹ちゃんたちはお土産見たいと言うので別行動
りんとパパはエントランスへ
ママはジャンピンのTシャツ探しにGO!じーかーんーがーなーいーーーーー!!(ノ><)ノ 
無事見つけてお買い上げ~♪可愛いこれ( ̄∀ ̄*)

ゲートに着いたのは閉園2分前(汗)
でもまだまだ人はいっぱいでしたが…
久しぶりに閉園のアナウンス聞きました~

エントランス
エントランス

駐車場を出たのは22時15分
子供達はパジャマに着替えて寝る準備…いいなぁ…

帰りの運転もパパが頑張ってくれました~。
お家到着0時キッカリ!素晴らしい!!!

開園から閉園まで遊び倒してしまいました~
パパ本当にお疲れ様


でもまたすぐ行くからね( ̄∀ ̄*)イヒッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月11日 22時01分21秒
コメント(8) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.