064809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2008年09月13日
XML
カテゴリ:ディズニー
ハロウィンも始まりママの行きたい病がウズウズ…(* ̄∇ ̄*)

今回はランドじゃなくってダッフィーなのよ~♪
公式HPやディズニーFANのダッフィーのハロウィングッズがメッチャ可愛い(*´▽`*)♪
これは早々に買いに行かないと無くなっちゃうかも…汗

いつにしようかな~???
カレンダーとにらめっこする…



( ̄∀ ̄*)イヒッ

13日に決めちゃおうかな~??
どうしよっかな~??

パパは最初買うだけなら夜行けばいいじゃん!とか
朝ちょっとだけ入ってその後はどこか別な所に行けばいいじゃん!とか
言ってましたが…


無視!(きっぱり)


色々考え試行錯誤
PSの電話もかけまくり何とか準備万端( ̄∀ ̄*)

ここまで決まって(勝手に決めて)パパにメール→「ミラクル案発動していい?」

パパは全部聞くとこんな顔 
(  Д ) ゚ ゚ スポーン
かなり想定外だった模様…


当日ママとりんは電車でGO!
仕事が終わったら車で迎えに来てね(はぁと)
お礼と言ってはナンですがミラコスタのレストランPSしておいたからね♪←押し付けがましい…
ほら~今月パパもりんも誕生日でしょ!←ますますこじ付けw

この時点でパパとりんのバースディのケーキもレストラン手配済み(これは内緒)
なーんて用意がいいんでしょう(自画自賛)

そして電車の切符をばぁばに買ってきてとお願いすると手元には2枚???
ん???
ばぁば「私も行くからね~♪ シーは久しぶりだし(* ̄∇ ̄*)」

わっはっは~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
ますます絶対来ないとならなくなったパパ(よろしくお願いします)


当日
いつもより1本早い電車に乗る
(しかも駅まで仕事に行くパパに送ってもらっちゃった…ごめんパパ)
りんは特急に大興奮!!

10時過ぎ
シー入園

1

まずはダッフィーのお店に一直線
近くでハロウィンダッフィーが写真撮ってる~(〃∇〃) ♪
可愛いな~。。。
お店はハロウィン一色でした~。

2

色々お買い上げ(うーん…散財してしまったわ…)

とりあえずこの買いこんだ物をロッカーへ
行く途中でりんが乗りたがっているタワーオブテラーのFPを取る(17:15~のもの)
乗れるのかな??と聞くと「絶対大丈夫!」と鼻息荒い(本当に大丈夫かしら???汗)

荷物はロッカーに入れ
まずはばぁばの見たがっている「ミスティックリズム」
スチーマーラインで奥地へ
インディの方を見ながらりんが乗りたいな~と言うのですが
身長がまだまだ…当分乗れないぞーーーー

ミスティックリズム
12時15分の回へ並ぶ
列はそんなに大人数じゃない?あんまり混んでないのかなぁ??

りんは前に見たのは2歳くらいだったかな?
大きい音に驚くかな?と思いきや…結構食い入るように見てました

朝早かったのでお昼にしようとまたもやスチーマーラインでハーバーへ
ポルトフィーノのピノキオに吸い寄せられるりん…
少し並んで無事買えました

3

前から気になってたこれ…
買ってしまいました…

4

3人でも多い…でも美味しかった~♪(しまった…夜もケーキが…滝汗)

さてさて
待ちに待ったりんのリクエスト
「マーメイドラグーンで遊ぶ!」の時間です
アリエルのプレイグラウンドで遊ぶのが好きなりん
乗り物は?と聞いてもここではいいんだって…
綱の橋を渡ったり色々探したりとっても楽しそう~♪
延々と遊んでそろそろいいですか??
ママはダッフィーの様子も見に行きたいんですが…

ミシカをチラ見しつつケープコッドへ
あまりにもすごい列なら諦めようかと思っていたのですが…
キャストさんに聞くと「50分待ちくらいです」
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
これは並ぶしかないでしょう!!!
ママが並んでばぁばとりんはアクアトピアへ(こちらは15分待ちくらいだったそう)

5

無事ダッフィーとの写真も撮ってもらい(実際40分ちょっとで写真撮れました)
ちょっと一休みしましょうか??

ケープコッド・クックオフでお茶
ドナルドのボードビルダー初めて見ましたが
りん好み(* ̄m ̄)プッ
楽しく見ました

16時半
そろそろお茶もおしまいにしてBBBへ行って見ますか(今日は見てもいいんだって。。眠いのか?)
17時15分からの列に並ぶ

6

まだまだ列はそんなに長くなってませんでした
この頃りんが付き合ってくれないから久しぶり~♪
ミッキーやっぱりカッコいいな~(* ̄∇ ̄*)
最後の方のミッキーの頃りんは撃沈…(意味無いやろ~w)

18時過ぎ
さて…いよいよ本日のメインイベント!
タワーオブテラー( ̄ー ̄)ニヤリ
FP入口でキャストさんに「大丈夫?」と聞かれるも
「お兄ちゃんだから大丈夫!」とキッパリ(えへん!)
ばぁばは最後までイヤだと言ってたのですが…
りんが乗るなら…と一緒に乗ることになりました( ̄∀ ̄*)

りんは骨董の部屋で少しだけビビッてましたが
いざエレベーターへ乗るとワクワクしているみたいでした
写真撮るよ!と言うとちゃんとピースサインのまま落下~ひー
降りてから「どうだった?」と聞くと「また乗りたい~楽しかったよ~」と言っていました
その横でヨロヨロの人1名…
ばぁばは「何が楽しくてこんな物に乗るの???」と一人怒ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう絶対乗らないそうです(そんなに怖いかなぁ??)

そろそろ最後の乗り物何にしようか?と決めていると
りん「ジーニーがいい!」
マジックランプシアターへ行って見る事に
スタンバイは45分
どうせブラヴィまで何も無いし並ぶことにしました

ばぁばは初めて見たのですが結構楽しそうでした
りんは「君もね!!!」の部分が大好きですヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

19時半
ミラコスタにパパがやってくるのでそろそろハーバーへ
ミラコ下の辺でブラヴィッシーモ!を見ることに
とってもキレイでした~♪

20時半
パパから電話
すばらしい!!!!時間ピッタリ(* ̄∇ ̄*)

ママはロッカーに預けた荷物を取りに行き
ばぁばとりんは一足先にパパの元へ

20時50分
ミラコスタ・ベッラヴィスタ・ラウンジ(PS)
この時期限定のア・ラ・カルトディナーを奮発!

7
8
9
10
12

とても美味しかった~♪
りんは少食なのでママから取り分け
案の定パンとホタテでご馳走様…(すくなっ)


最後のデザート前に
パパとりんには内緒にしておいた「ユア・アニバーサリー・プラン」
ミッキーのケーキでお祝いして
歌のサービスもしてくれました~(りんにも解るように英語で歌ってもらいました)
ロウソクを「ふ~」ってしてご機嫌です。

11

食事が終わったのは22時半ごろ
これから帰ります~
パパ…本当にご苦労様( ̄∀ ̄*)
途中からはママが運転パパは明日も仕事なのです~

一日本当に楽しかった~
パパありがとう~
でもまたお願いしますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月23日 10時00分27秒
コメント(13) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.