064801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2008年10月09日
XML
カテゴリ:ディズニー
9日はシーの配布です~♪
しかーも!
ダッフィーのピン!!!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!

これは絶対行くしかないでしょう!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

前々からこの日の為に仕事を調整(爆)
絶対打ち合わせなんか入らないようにひたすら調整(核爆)

やっとこ休みを勝ち取りましたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

りんには当日まで内緒
天気が悪かったら連れて行かないつもりだったので(鬼)

朝とってもいい天気なので2人で隠密イン決定!!!
朝普通にパパを送り出し~
8時
出発!!!

首都高の渋滞を潜り抜け
9時50分ランド駐車場到着
ピノキオ最前列
おお~!!ランドが近いじゃん!!

10時過ぎ
ランド入園

ランド

ハロウィンパレードの場所を取る前に…
スペマン←お約束…
FP(11:50~のもの)
この頃アトラクオンリーになりそうな予感…(lll゚Д゚)ヒィィィィ
ショー関係も見たいんだけどなぁ。。

ウオルトさんの像の近くでシーティング
4列目くらいをキープ♪

11時過ぎ
ハロウィン・パレード レッツゴーヴィランズ!

ミニー
ミッキー

ヤダヤダ・ダメダメ・ムリムリ♪
りん楽しそう~(人´∀`)♪

パレードも終わりスペマンのFPの時間までまだある…
フォトファンの様子を見に行くとそんなに人がいない(∩´∀`)∩ ワーイ♪
並んでみる。。

目の前に売っているグローブシェイプクッキー
りんが食べたいと言うので…
ここで始めてのお使い!!!(と言っても私とイベントブースの距離およそ2メートル(爆))
300円を握りしめ「クッキーください!!」(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!ちゃんと言えたじゃん!!

クッキー

無事クッキーを買えました~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
味的には…うーん。。。

フォトファン

いざスペマンへ!!
ふつーに乗っておしまい…
今日はシーも行きたいから1回ね!!←強く強調!!(汗)
そのうち連ちゃんになるな…絶対…(lll゚Д゚)こわっ

リゾートラインでシーへ!!
13時シー入園

ダッフィー

ダッフィーピン!!
かーわーいーいー(人´∀`)♪

で…
りんに何乗るの?と聞くと…

りん「りんちゃんタワーオブテラー(人´∀`)♪ 」

・・・・・・・はい。。

スタンバイは…20分…へ??FPも17時台の物を発券中
アトラクは空いてるのね(汗)
並んでいる間前の恋人同士と楽しくお話…
お兄ちゃんの方がビビってて面白い(* ̄m ̄)プッ
りんに「なぁなぁ!何でそんなに平気なんだよー?」とか言ってくる(* ̄m ̄)プッ

同じエレベーターになり隣同士( ̄∀ ̄*)イヒッ
始めに暗くなっただけでお兄ちゃん「おぅ!!!」とか言ってるし(* ̄m ̄)プッ

でーもーねー
最前列じゃないとりんは写真には写れないんだよね~(っ`Д´)っぷん!
うまく順番が来ないかなぁ。。
その2人は記念に写真買って行かれました~♪
ばいばーい!楽しんでね~♪

さて…
前回来た時に勢いで買ってしまったブックレット
何か消費しないとね
遅いお昼ご飯はホットドックとナンサンド
どちらも2組待ちくらいで引き換えられました

噴水前のベンチでご飯
そのうち噴水で遊びだす(ノ><)ノ
あのー着替えが無いですが…

噴水

散々遊んで次は??
りん「おさかなさんのジェットコースター」

うー。。。
食べたばかりだとキツイ…
レールウェイで移動

フランダー
乗り人無し…(いやーな予感)
1回目普通に


2回目これまたすんなり


3回目


うえ…
目が回ってきた…

よ・四回目!は却下!!!!勘弁して~(━┳━∇━┳━)ダー

15時半
そろそろランドへ戻りませんか??
今日はパパの帰りは遅いですが明日も保育園だしね
もう一回ハロパレ見て帰ろうね~。

リゾートラインでランドへ

ランドホテル

ランドへ入る前にランドホテル前で記念撮影(いつか泊まりたいねぇ…)

さあパレード見よう!と言うと
りん「パレードはもういいじゃん!帰ろうよ~!!」と言うのでこれにておしまい
フォトファンだけ貰って帰ります。。。

デールがいてりんが駆け寄り握手
私が「チップ!ありがとうね」と言うと…(本当に素で間違えました)
鼻を指差す…(  Д ) ゚ ゚ スポーン
ご!ごめん!!!デール本当にゴメンネ~と誤ると「ドンマイ!」って感じで行ってしまいました
りんにも「ママーお鼻が赤いのはデールじゃん!」と言われてしまった…(汗)

16時過ぎ
帰ります~
またもやMさまとすれ違いな1日でした…
いつになったらお会い出来るやら(T▽T)

18時
お家到着
お疲れ様~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

アトラクとパレードの両立がだんだん難しくなってきました…(━┳━∇━┳━)ダー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月17日 21時56分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.