064826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2008年10月18日
XML
カテゴリ:おでかけ
珍しくパパが土日お休み(おや?)

珍しいじゃーん!!
なんて話していると実は日曜はゴルフ…(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!!!

いいさ…
いいよ…
行けばいいじゃん…


じゃ土曜日はドライブにでも行きましょうか( ̄∀ ̄*)

丁度紅葉シーズンだしね~♪
どこに行こうかな~(* ̄∇ ̄*)

ネットで色々検索すると志賀高原が丁度いいらしい
義姉一家に声を掛けると従姉妹ちゃん(小5)が一緒に行くって♪

それでは出発~!!

長野自動車道を通って~豊科ICも通過~(よくスキーに来たっけね~)
信州中野ICまで
ここって冬以外来た事無かったな~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

雪が無い世界ってこんななんだーなんてパパと話しながら
オリンピック道路を走る
雪が無いってすばらしいーこんなに近いのね(雪道だとみんなトロトロなんだもん)

あっと言う間にジャイアントスキー場に到着~♪
紅葉もとてもキレイ!
でも…
道路にはサルがいっぱい…結構怖い…
車の中から観賞

紅葉

ちょっと先の発哺温泉からゴンドラに乗ります

紅葉
紅葉

結構上まで行きます~。
なんかスキー場じゃないみたい(* ̄∇ ̄*)
上からの眺めもサイコーです

そのまま元来た道を帰るのでは芸がないので
前へGO!( ̄∀ ̄*)

渋峠を越えて目指すは白根山
途中車を止め15分くらい山を登ります

紅葉

湯釜です~りんも頑張って登りきりました♪(そんなに大変じゃないです)
りんがお腹にいた時に来たんだよ~って行ったら???になってましたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

まだまだ先までドライブです

白根山を下るとそこは草津温泉
せっかく来たので湯畑を見に行きました

紅葉
紅葉
紅葉

夕暮れ時でとてもキレイでしたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

さらにそのまま
軽井沢を通りやっと我が家まで~

全部で400キロちょっと走りましたね~♪
1日とっても楽しかったです(人´∀`)♪

パパお疲れ~明日大丈夫かな?( ̄∀ ̄*)イヒッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月23日 22時40分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.