303319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タムーのブログ

タムーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Category

Headline News

Rakuten Card

2017.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ohana




スマイル

スマイル

サイコパス首相の解散会見
何を言っても今まで積み上げた
USOを振り返れば
先が見える

http://lite-ra.com/2017/09/post-3475.html より

リテラ > 社会 > 政治 > 安倍首相の大嘘解散会見に騙されるな!
安倍首相の大嘘解散会見にだまされるな! 選挙のときだけ社会保障を騙る公約破りの常習犯、一方改憲は隠したまま
選挙で公約したことは実行せず、選挙で隠した安保や共謀罪を強行
高校授業料無償化も子ども手当も廃止、教育への支出を潰してきた安倍政権
選挙が終われば改憲に踏み出すのはミエミエだが、改憲について一切語らず








今回の衆議院選挙は
不正選挙できないのではないか
今回は不正選挙を手伝う輩が
見当たらない
もしくは不正選挙には
お金が要るが後援団体が
今回そこまで金を出すのだろうか



サイコパス首相は
北朝鮮のミサイル発射を
騒ぎ立てモリカケ問題を
無かったことにするなど
トランプ大統領の尻馬に乗って
悪ふざけがすぎた

サイコパス首相は世界的にも
ばかにれているか
相手にされていない
国連会議の演説も
聞き入る国はまばらだった

サイコパス首相の悪ふざけに
見切りをつけて
風見鶏の公明(SOUKA)と
TOUITU教会どちらも朝鮮半島人のための宗教
泥船から逃げ出し
新しい船に
乗り換えるかも?
結果日本会議も同様


サイコパスとは

良心が異常に欠如している
他者に冷淡で共感しない
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が皆無
自尊心が過大で自己中心的
口が達者で表面は魅力的





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.02 16:00:31



© Rakuten Group, Inc.