303239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タムーのブログ

タムーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Category

Headline News

Rakuten Card

2017.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




図形には宇宙のパワーを
集めて放出する力が
あると言われています

その最たるものが
神聖幾何学模様です
それは自然界の中で
見ることができます
花や貝殻そして
遺伝子などです













人為的に描かれたものでは
五芒星や六芒星
フラワーオブライフなどが有名です
これらは平面図形で表される
ことが多いですが





立体で表してパワーアップ
したものがマカバなどでしょう





そして天然の石では唯一
炭素で五芒星と六芒星を
ナノレベルで描く
炭素原子の集合体
(C60フラーレン
尚且つそれは高速で
回転している)を





内包するシュンガイト
という石があります





シュンガイトはロシアの
ガレリア共和国でのみ産出される石で
シュンガイトを入れた水を飲むと
たちまちのうちに病気やケガが治るという
伝説が伝わっています
ピヨートル1世もこれを愛飲し
またガレリアに
負傷した兵士の為の
シュンガイトの水を使った
お風呂の療養施設
病院を建てたそうです





シュンガイトの意味は
「穢れを吸い込む掃除機」
その力は「魔法陣の吸引力」を
備えている

C60フラーレンは
ボール型の構造がキーで
活性酸素を内部に吸収し
無害化した後に放出する
この抗酸化能力はビタミンCの
172倍と言われます
そのため肌の老化防止に
効果が高いとされ
医療や美容などの分野で
利用され始めています
電磁波も吸収するようで
ステルス戦闘機にも
使用されているそうです
またナノレベルで気体の収蔵や超電導
潤滑性、触媒性などの特徴があり
様々な分野で注目されているようです

ナノチューブ



スマイル

シュンガイトのブレスレット
値段は千円台から一万円台までありますが
千円台の物を購入しました
手に持った感じは軽いです
硬度も低いようです(3.5~4)
体を本来の自然な状態に戻す
効果があるようです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.21 07:17:17



© Rakuten Group, Inc.