805123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るーさーさんのゴルフ日記

るーさーさんのゴルフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るーさー1859

るーさー1859

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ユタカのゴルフ日記 yutaka0214さん
さくちゃんのゴルフ… さくちゃんぺさん
トシンゴ君のブログ しんごる0511さん
お祭りゴルファーに… にゅうにゅうむにさん
Golf is my life ~… yuu-golf72さん

Comments

モン父2013@ Re:日本オープン一次予選(05/07) なんか怖そうですね。
るーさー1859@ モン父さん 最近時間が出来そうなのでぼちぼち再開し…
愛恵のお父さん@ Re:月例(06/30) おはようございます! いつも見てます。 …
るーさー1859@ もん父さん モン父さんのところはちゃんとした所なの…
愛恵のお父さん@ Re:院長会議(03/22) 私も何の因果乎、理事会やら総会に出ない…

Category

Freepage List

Headline News

2008年12月07日
XML
カテゴリ:歯医者

昨日は職場の忘年会でした。

広島市内の全医院が集まるので100人くらいになります。

無駄に人を集めてその前で話をするのが大好きな理事長は材料屋やら製薬会社の支店長まで呼んでます。

この人たちもえらい迷惑じゃろうなあと気の毒に思います。

僕が入ったばかりの頃は理事長の話が長すぎて時間が足りなくなり料理が全部出切らないと言う事件もありましたな。

場所は必然的に限られてくるので最近は毎年メルパルクです。

2年前僕が幹事だった時に精神を病んでいらっしゃる先生が刃傷沙汰(笑)を起こした例の場所です。

その後この事件は「忘年会の芸がうけなかったので先生がクビになった事件」と言われています。

隣ではやっぱりカープのOB会をやってました、カープのOBってオーラ無さ過ぎです(笑)

普通のおっちゃんの集まりでしたがな。

宴も酣の頃ここで刃傷沙汰があったよねえとしみじみ話してますとスタッフの一人が「じゃあ討ち入りに行ってきますか」と吉良上野介理事長の所に挨拶に行きました。

「各々方、討ち入りでござる」と太鼓を叩いて行って欲しかった。

後輩のN村に「同じ影が薄いもん同士T田先生に挨拶に行って来い」と言うと

「何話せばええんかわからんので嫌です」と断られました。

「じゃああそこで暴れているH賀先生に挨拶に行くんとどっちがええんや」

と聞きますと

「行きませんけど正座させられて怒られてりゃ済みそうなH賀先生の方が良いです」

と言ってました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月07日 10時49分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[歯医者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.