805113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るーさーさんのゴルフ日記

るーさーさんのゴルフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るーさー1859

るーさー1859

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ユタカのゴルフ日記 yutaka0214さん
さくちゃんのゴルフ… さくちゃんぺさん
トシンゴ君のブログ しんごる0511さん
お祭りゴルファーに… にゅうにゅうむにさん
Golf is my life ~… yuu-golf72さん

Comments

モン父2013@ Re:日本オープン一次予選(05/07) なんか怖そうですね。
るーさー1859@ モン父さん 最近時間が出来そうなのでぼちぼち再開し…
愛恵のお父さん@ Re:月例(06/30) おはようございます! いつも見てます。 …
るーさー1859@ もん父さん モン父さんのところはちゃんとした所なの…
愛恵のお父さん@ Re:院長会議(03/22) 私も何の因果乎、理事会やら総会に出ない…

Category

Freepage List

Headline News

2011年03月22日
XML
カテゴリ:お仕事のお話

昨日は院長会議でした。

今回はケンジさんの面白い展開があったんですが、結構深刻な問題な為いじり上げる事はかないませんでした。

昼飯に行く前に「あんたあまたそれでチクチク言うんじゃろう」と釘を刺されましたがな(笑)

昼食の席取りはスタートが大切、あっしが一目散に飛び出して行こうとして少し手間取ったのをケンジさんにしっかり見られていました。

「あんたぁ今上着を取りに帰るのを躊躇するほど急いどったろう」

図星である。

会場に入り「さあベストポジション」と思ったのですが前回の悪夢を思い出しました。

今回も理事長の娘が参加していまして折角良いポジションを取ってもガッシャーンとひっくり返されてしまいます。

それでまた一人モジモジしていましたが勝負に出ました。

理事長から最も離れたベストポジションに4人で座り、理事長の娘を迎え討ちます。

移動させようとする怪物にH賀先生が「わしら~ここで飲むんじゃ~」と動かない意思を強烈にアピールしてくれました。

こう言う時は頼りになるよねえ。

 

昼食中は職場のコンペをそろそろやろうかと言う話をしました。

秋に八本松でコンペです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月22日 22時49分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.