000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫もすなるブログといふものを…

夫もすなるブログといふものを…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
With the healing… Risa manさん
ライザップ その後 tink6289さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
石垣島♪母ちゃんのス… bluenaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーしー・るー

るーしー・るー

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

プラダ アウトレット@ znzqaudd@gmail.com The truth is searching for homes which …
プラダ バッグ@ ueoyagwj@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
prada 財布@ wooxvtowmd@gmail.com The truth is searching for homes which …
るーしー・るー@ Re[1]:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) 芹香serikaさん >パスワード忘れるくらい…
芹香serika@ Re:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) パスワード忘れるくらい久しぶりに楽天に…

ニューストピックス

2007年08月04日
XML
カテゴリ:遊び・旅行
テレビでスパワールドの紹介をしているのを見て、思い出しましたひらめき

5年位前でしょうか?なぜかこのスパワールド 世界の大温泉で、プチ同窓会をしたことがあります。

誰の発案だったか、さだかでは無いのですが、中学、高校時代(私は中高一貫教育の学校卒)の友達が、旦那や子供を連れて参加しましたスマイル

多分、10組25人位だったと思いますが、遠くは、姫路からも参加ウィンク
とりあえず、みんなで、プールに行って楽しく遊び、その後、お風呂へ温泉

このスパワールドのお風呂は、女風呂だけでも7種類もあって、ここでも楽しく遊べた
のですが、このお風呂の中に、お茶を飲んだりできるスペースがあってそこでお茶飲み
ながら、オシャベリをしていたら、遅れてきた友達が入ってきましたうっしっし

ひゃー久しぶり!とか言って盛り上がっていたのですが、よく考えるとみんな、
素っ裸びっくり
ヒジョーにきみょーなのですが、さらに盛り上がりました大笑い

お風呂からあがっても宴会場で、今度は、ビールビール片手に、大盛り上がり大笑い

こういう所だと、子供が、はしゃいでも平気だし、普通のお店と違って長時間、みんなと
遊べて、すごく良かったなぁオーケー

普通じゃない同窓会ですが、旦那も子供も一緒に楽しめた、とっても良い同窓会でしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月04日 08時37分13秒
コメント(1) | コメントを書く
[遊び・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.