311671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫もすなるブログといふものを…

夫もすなるブログといふものを…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
With the healing… Risa manさん
ライザップ その後 tink6289さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
石垣島♪母ちゃんのス… bluenaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーしー・るー

るーしー・るー

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

プラダ アウトレット@ znzqaudd@gmail.com The truth is searching for homes which …
プラダ バッグ@ ueoyagwj@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
prada 財布@ wooxvtowmd@gmail.com The truth is searching for homes which …
るーしー・るー@ Re[1]:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) 芹香serikaさん >パスワード忘れるくらい…
芹香serika@ Re:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) パスワード忘れるくらい久しぶりに楽天に…

ニューストピックス

2007年10月09日
XML
カテゴリ:遊び・旅行
怒涛の3連休でした…びっくり

やりましたよ~!パラグライダー!今回行ったのは兵庫県の神鍋高原です。
冬はスキー場スキーになるところです。

はじめは、平らなところで、練習。

ひたすら、タッタカ走ります。走ります。こけました…ショック

平らなところで3~4回、説明を受けながら、手の位置、指示に従ってどうやってコントロールするかを学びます。
そして、降りたあとのパラグライダーの始末?自分で片付けて移動する方法も学びます。

そして…ゲレンデの中腹あたりからのチャレンジです。

軽トラックで斜面の中腹まで、人間とパラグライダーを運んでもらい、説明と飛び出すまでの補助をしてもらい、またしてもダッシュ走る…走る…走る…。ダッシュ

少し浮いても、走り続けろ!といわれます。
しかし、やっぱ、ちっと浮いたら、人間、飛び上がりたいじゃないですか…ついつい斜面をけったり、足を前に出したりして…おしりから落っこちたり、前のめりにこけたりします。泣き笑い

しかし…なんとか4~5回目で、飛んだ…

パラグライダーその1


突然の強い風でまた、浮き上がった~。う~鳥になった~?

パラグライダーその2

なんだか、この日は、午後から風が悪い?らしく、午前中にどんどん、休みなく飛びます。

斜面から6本飛んだところで、やっと昼休み。
午前9時から午後1時頃まで、一度の休憩も、水分補給もないまま涙ぽろり

休憩中に聞いたところによると、あと2人いたお客さんが、遅れて昼頃に到着したので、通常なら、飛ぶの順番待ちで、丸1日で5~6本飛べたらいいところ…だそうです。

もう、我らも午前中で、ヘロヘロです。そして、今回連れてきて下さった、マスターご夫妻は、昨夜のお店が終了して、準備してで、徹夜状態。失敗

我らに付き合って、一生懸命、写真カメラを撮って下さいます。
あんまりにも申し訳ないので、午前中で、引き上げて、民宿へ向かうことにしました。

正解でした…夕方には、もうあちこち筋肉痛で、動けません。見知らぬアザが体中に…びっくりぎょえ~。二の腕は、紫やら緑やら黄色やら…えらいことになっとります。

しかし、ダンナの方が、うまかったので、ちょっぴりショックわからんまぁいいか…

そんなこんなで民宿で昼寝をしてたら、やってきました、運動会組。

大阪近郊から2~3時間かけて、泊りがけで運動会です。すっごいな~。スマイル
このサークルの1年のスケジュールに、組み込まれているようです。

しかし、なによりも子供たちのパワ~に驚き!2歳~7歳までの子供、4人が走る走る、さけぶ、さけぶ!!民宿は古い建物で、そのうち天井が抜けるかと、思いましたよ。
ホント毎日、このパワーに付き合う、お母さん方は、大変だと思いました。びっくり

子供たちはエンドレスに走り回っており、元気を一杯もらいましたが、身体がついてきません。

運動会は、全ての競技が全員参加でしたので、最初の綱引きの時点で、スイッチが入ってしまい、1日フルで本気で炎戦ってしまいました。
残念ながら我が赤組は、負けてしましましたが…。涙ぽろり

だって、みんな大人がマジなんですもん~。あっかんべーこっちもマジになりますって~。
ホント大人気ない大人ばっかりでしたが、楽しく運動会いたしました。昨夜の夜ご飯まで、みんなで食べて解散となりました。

は~しんどかったし、体中痛いし、ヘロヘロだけど、めちゃくちゃ楽しかった~。大笑い
次は、ボーリング忘年会らしい…ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 16時16分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[遊び・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.