311657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫もすなるブログといふものを…

夫もすなるブログといふものを…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
With the healing… Risa manさん
ライザップ その後 tink6289さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
石垣島♪母ちゃんのス… bluenaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーしー・るー

るーしー・るー

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

プラダ アウトレット@ znzqaudd@gmail.com The truth is searching for homes which …
プラダ バッグ@ ueoyagwj@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
prada 財布@ wooxvtowmd@gmail.com The truth is searching for homes which …
るーしー・るー@ Re[1]:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) 芹香serikaさん >パスワード忘れるくらい…
芹香serika@ Re:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) パスワード忘れるくらい久しぶりに楽天に…

ニューストピックス

2007年10月15日
XML
カテゴリ:遊び・旅行
沖縄から昨夜、帰ってまいりましたが、さすがに今日はちょっぴりしんどいっすスマイル
遊んできて、しんどいともいってらんないので、今日は真面目に忙しく、働きました。
あたりまえやっちゅうねん!

さてさて、携帯からアップはしてましたが、旅日記をちょっくら綴ってみようかな~。

初日、金曜日は、最終便で那覇に入りましたが、国際通り近くのホテルにチェックインしたのが、11時過ぎ…ショック

それでも、遊びに出ましたよ~。沖縄の夜は元気ですね~。11時頃でもおみやげ屋は、片付け中って感じでしたもん。

我らは、Bar「別館セルロイド」でちょっと呑んで、夜遊びを楽しみました。カクテル
この店は、2回目。以前、地元の若モンに教えてもらいました。このあたりのお店って、知ってないと入りにくい、というか何んだかわからんあやし~店が多くて、入れません。
不思議なところが多いです。四つ葉

さて、土曜日はレンタカーでドライブです。なぜか、ダンナが「北の先端に行くのだ!」と、のたまうので、頑張って行って来ました。

しかし、日頃、長時間の運転をしないので、30分ぐらいで疲れました。交代しながら向かいましたが、高速降りたとたん、名護市で、お昼がてらの休憩です。きらきら

国道沿いで見つけたお店、「丸隆そば

丸隆そば外観

結構有名なのか、観光タクシーが何台も駐車場に止まってました。

さっそく入って、食券購入。ダンナは、チャンプルー定食。

丸隆そば定食


私は野菜そばにしました。

丸隆そば野菜そば

どちらもおいしいんだけど、すっごい量。びっくり
ここから、沖縄、大食いの旅へ突入していったのでした。ぺろり

しかし、定食についていた、お茶、アイスティーみたいなのは、なんだったんだろ~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月15日 18時21分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[遊び・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.