311589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫もすなるブログといふものを…

夫もすなるブログといふものを…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
With the healing… Risa manさん
ライザップ その後 tink6289さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
石垣島♪母ちゃんのス… bluenaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーしー・るー

るーしー・るー

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

プラダ アウトレット@ znzqaudd@gmail.com The truth is searching for homes which …
プラダ バッグ@ ueoyagwj@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
prada 財布@ wooxvtowmd@gmail.com The truth is searching for homes which …
るーしー・るー@ Re[1]:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) 芹香serikaさん >パスワード忘れるくらい…
芹香serika@ Re:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) パスワード忘れるくらい久しぶりに楽天に…

ニューストピックス

2010年10月13日
XML
カテゴリ:おいしいごはん

この3連休は、プラス金曜日に有休をとって、石垣島に行っておりました!出発は木曜日の仕事終わり…ダッシュで関空に行き、その日は那覇泊まり。星

いつものように、那覇空港から直行で古酒バーに向いました!日本酒

今回の石垣島は…

        石垣島サザンゲート海

こんな天気には恵まれず、ずーーーっと曇り空でしたの~。どんよりかえる帰る日にちょっと晴れたくらいかな?

でも、い~~~んですっ!石垣島にいる!ってだけで幸せな日々でしたー。お友達家のBluna家とも会えたし!ウィンク

でーーさっそくその模様をアップしたいとこですが…旅行中にカメラのデータがいっぱいになったので、ダンナのパソコンにおとしたら、今のカメラにデータが入ってない!下向き矢印

なので写真がアップできない!そして、今日は仕事も忙しい!!午後から自転車で原稿入稿を8社にしなければならぬのです!自転車

と、いうわけで…?まーー今日のところは、私の昨日のランチ!ちょき

日本一長い商店街として知られる天神橋商店街の、天2?か天3の中にある「珍三カルビ」の「スンドゥブ定食」。


ぐつぐつ煮立った鍋の中は、アサリや野菜とともに豆腐が…ものすご~~く煮立ってますー。熱いぞぉ~~。炎

        珍三カルビすんどぅぶ

ご飯と、キムチとナムルと魚フライが付いてました。

うんまぁ~~~い!昨日のような暑い日になんで…と思いつつもはひはひ言いながら、食べるのがおいしぃーーー!!手書きハート

がっつり量があるのですが、なんだかヘルシーな感じ~。味はそんなに辛味も強くないですが、貝の出汁が出てて、しっかりした味わいです。ぺろり

満足しました~~。元気に午後からも働けましたわ~。音符

今日は、ちょっと二日酔い気味…今からうどんでも食べて!がっつり働かねばっ!スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月13日 11時36分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[おいしいごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.