034702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの名シーンを3D(アナグリフ)画像に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルッチ38

ルッチ38

フリーページ

楽天カード

2010.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!ルッチ38です。
先週末に職業訓練所の新年会がありました。

職業訓練所の新年会には今期(2010年1月生)の他に
前期(2009年10月生)前々期(2009年7月生)が参加していました。
総勢30名ほどの飲み会でしたが女性は2名と少なく会話は下ネタ中心でした。

中盤までは様子を見ていました。
前期と前々期の方は過去に何度か飲み会をしていた様子で、
割と早い段階から下ネタに花を咲かせていたので、
いきなり入り込むのもどうかな?と様子を伺っていました。

しかし、
話の中心は数人の方に決まっているようで、
その内容は「精力&テクニックの自慢」の様でした。

「一週間に何回する。」
「どこそこでした。」

など「遠まわしに自慢」している様子でした。
最初は話を合わせるつもりで参加したのですが
徐々に様子が変わってきました。

というのも、「根本的な考え方に大きな違い」があったのです。
最初のきっかけは「男性と女性ではどちらがHか?」という疑問でした。
これは皆さん一致で「女性の方がH」という意見でした。

「 わいせつ、もしくは公序良俗に反すると判断された表現が含まれています」
だそうなのでこれ以上書けません。

続きは→「ノーマルとアブノーマルの差」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.19 01:32:04
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.