034707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの名シーンを3D(アナグリフ)画像に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルッチ38

ルッチ38

フリーページ

楽天カード

2010.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!ルッチ38です。
少し前に注文していた本が届きました。

吉本興業の島田秀平さんの本です。
品薄でなかなか手に入らないようで
注文から1週間ほどかかりました。

002.jpg

早速手相を見てみました。
写真は僕の手です。

001.JPG

1.オレンジの線=ミラクル線
  現在の仕事が奇跡的に向いている。
  つまり合っているということですが・・・
  現在の仕事=無職です。

2.ブルーの線=神秘線
  何かはわからないが神秘的な力で守られている。
  コレは何となく実感があります。

3.ピンクの線=ブレイク線
  とても良い線で、線の先が薬指方向なので
  金銭的にブレイクするそうです。

4.ホワイトの線=浪費家線
  読んで字のごとく浪費家だそうです。
  コレはばっちり当たっています。

5.スカイブルーの線=カリスマ線
  カリスマ的要素を持っているそうです。

ちなみに
どっちかな~?と迷う"う~すい線"はアリで良いそうです。
さらにマジックなどで書いても運勢は変わるそうです。

うちの長男の生命線が途中で切れていたので
マジックで太くつないで置きました!

次回は長男の手相も紹介したいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.20 00:59:59
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.