000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の吹くまま気ままに

風の吹くまま気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.05
XML
カテゴリ:ガ-デ二ング

 

今日は朝から冷たい雨

寒かった~~

 

歯医者さんに行った

者? 歯科医院と言うのかな?

たいていみんな歯医者さんに行ったと言うよね^^

つまらないことを考えてしまった(笑)

予約時間制なのでいつもは患者がいないけど

今日は4人も待合室にいた

お陰で読みかけのミステリ-読めたけど

ちょうど推理が佳境に達しているところで呼ばれて

チェッ 

 

今日も神経を抜いたところの消毒

薬を塗りますと言われて

あ!受付で言い忘れた

整形外科でもらったロキソニンを朝飲んだこと

だいじょうぶかしら?

 

今日はスタッフさんが少なくて

私の顔の上で先生

前の患者さんの点数を言い出した

Pは何点 Sは38点とか受付の人に言っている

ふ~~ん先生って頭の中で計算できるんだぁ

妙な感心をしていると

「来週は型を取って。。。保険の銀でいいですね」

聞いてみました

朝 ロキソニンと他の薬を飲んだのですが

鼻で笑って言われました「関係ないですよ」

それで背中向けられて・・・ 寂しい^^

「レントゲン撮りますそれで今日は終わりです」

追い出された感

レントゲン撮り終わって

診察室に戻り挨拶しました「ありがとうございました~」

先生の顔!又来たぁって顔で

「はいはい」と言われて背中向けられた

実は行くたびに質問するから

先生に・・・ こいつうるさいなぁと

思われているに違いない(笑)

でも飲み薬だけは神経質になるんですよね~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.05 22:02:24
コメント(8) | コメントを書く
[ガ-デ二ング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

luumama

luumama

お気に入りブログ

人の情けに♪泣きまし… New! ♪テツままさん

横浜・西方寺の萩と… New! ☆末摘む花さん

あっ忘れた😲忘れ物… New! ひろみ6130さん

旧安田庭園 & たぬ… New! マルリッキーさん

ダリアは秋?/ドラマ… New! みなみたっちさん

終わったよ!! 二… 黒猫とむさん

一日違いの誕生日 吉祥天1093さん

芙蓉と千日紅。「か… tamtam4153さん

お墓参りの後のいつ… marine/マリンさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

luumama@ Re[7]:おいつかない(09/28) New! ひろみ6130さんへ 花が咲き終わると 次の…
ひろみ6130@ Re:おいつかない(09/28) New! こんばんは。 ルリマツリ、我が家のもち…
luumama@ Re[3]:おいつかない(09/28) New! ♪テツままさんへ いえいえテンション あ…
luumama@ Re[2]:おいつかない(09/28) New! みなみたっちさんへ 私もなんです ルリマ…
luumama@ Re[1]:おいつかない(09/28) New! マルリッキーさんへ 切り戻しって どのタ…
♪テツまま@ Re:おいつかない(09/28) New! なんか ルンルン気分で 更新してるような…
みなみたっち@ Re:おいつかない(09/28) New! ルリマツリ、きれいですね。(#^.^#) この…
マルリッキー@ Re:おいつかない(09/28) New! こんばんは♪ 切り戻しすると、また咲いて…
tamtam4153@ Re:ひさしぶりです(09/26) New! おはようございます。 夏かぜ?の後ブログ…
luumama@ Re[5]:ひさしぶりです(09/26) New! ☆末摘む花さんへ 久しぶりの咳 元々、気…

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X