3046024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 5, 2012
XML
カテゴリ:日常

あ、驚かせてスミマセン(^^ゞ
私の相棒の入院が決定しました。
ミシンです、ミシン。

ハンドメイドにはまって買ったミシンは買ってもう6年を超えています。
ごく普通の家庭用の電子ミシンとしてはけっこうな使用頻度ですよねぇ。
先月辺りから不調になっていて、いろいろ問い合わせしていたのですが、とうとう修理に出すことになりました。
ついでなので、その他モロモロのメンテナンスも兼ねてね。
今日発送して、1週間くらいはかかるとのことなので、しばらくはミシンできません号泣
まあしょうがないですけどね失敗

ほんとのことを言うと、もうちょっと上位の機種に買い替えたい気持ちもあるのですが、そう簡単にはねぇ~w
ミシン3台を持っている身分としては、おいそれとそんなことを言い出せませんわ(^^ゞ
ま、しばらくミシンはできないので、別のことをしようと思いますけどね。

 

そんなこんなで、ミシン発送の準備をしていた昨日、突如PCのメールのデータが消失しました号泣
夜、使っているWindow Libeメールを何気に開いたら、新しいメールは受信しているのに、これまで受信したデータが全部消えていますびっくり
内容ごとに区分けしたフォルダーごと全部です。
なんで~~!!!っと慌てて、ネットで対処方法を調べてみましたが、
メールの内容が保存されているフォルダを見ても、過去に受信したメールが見当たらないことから何らかの理由で消えたとしか・・・
PCを買い替えてから半年、データ保存とかしていなかったのでデータがパーになっちゃいました号泣
まあ逆をいえば、半年前までのデータはあるので、そこまでは復旧しましたが、この半年のデータが・・・・

私はネットでいろんな買い物をするので、買い物をしたときのメールをしっかり保存しているのです。
でないと、この布はどこで買った布かとかさっぱりわからなくなるのでね。。。
なのでメールのデータが消失してしまったのはツライです><
この半年の間にかなりのものを買っていますからね・・・

あ~~~、なんでこんなことにぃぃぃ><

そんなこんなで、昨日はがっかりなことが続いた1日だったのでした、トホホ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2012 08:10:35 AM
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

納品ありました~恵… New! *Blue*さん

『声楽・イタリア語… New! ゆみねー★さん

2025年干支 ヘビさ… ひさまま3793さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X