000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2014
XML
カテゴリ:お花
  • 研究会2014-2-2.JPG

今日は研究会でした。 課題は自由!
お稽古で四苦八苦しながら考えた作品でしたが、結果は残念ながら90点でした。

言い訳にしかなりませんが、今日の本番できたガーベラの茎の長さがお稽古の時よりも短かったんです。
お稽古ではもっとガーベラの茎で作った山がキレイに出てたのに、長さが短かった分ダメダメでした。

私としては今日はできるだけのことはしましたが、いけていた周りの方々の作品を見たら、自分のはダメダメだな、というのがすでにわかっていました><
皆さん、ある材料をうまく使って、またいろんな手法を使っていけていらっしゃったのでね。。。
私のクラスは半分?もしくは半分以上は95点が出ていたのでその中で点数を取れなくて残念でした。
講師の先生の話の中でも、福岡支部の皆さんは自由課題がお上手ですね、とのことでした。

ちなみにお稽古でいけたのはコチラ

  • 2014-1-30-2.JPG

ガーベラの茎の山の大きさが全然違うでしょう~?
ちなみに、写真を撮ったあと先生の指導で、ガーベラに巻きつけた晒しシダが途中できれているのはよくないということで、本番では、先まで巻きつけて器の外に少し出るように改善しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2014 04:37:02 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

納品ありました~恵… New! *Blue*さん

『声楽・イタリア語… New! ゆみねー★さん

2025年干支 ヘビさ… ひさまま3793さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X