3046009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2014
XML
テーマ:ザ・洋裁!(984)

いや~、羽生選手いいですね~!
フィギュアスケート男子ショートプログラム、歴代最高の100点越えをオリンピックの大舞台で出すとは!!
今晩のフリーがホント楽しみです手書きハート

 

  • アレンジヨークチュニック スクエアネックボタン 茶リネン.JPG

 型紙:ShellButton アレンジヨークチュニック サイズL
 生地:【在庫確定1219】約138cmワイド幅リネン100%ファブリック復活!『スルッスル リネン』を超特価!! ビターチョコ

リネン100%でチュニックを作ってみました。
名前の通りスルッスルな質感のリネンです。 透け感もあるので重ね着としても夏に1枚でも着れるでしょうね^^

画像、色がうまく出ていません。 ビターチョコのまんまの濃いめの茶色なんですが、朝日が当たる中の撮影だったので色が飛んでしまったようです><
生地のリンク先のビターチョコの色合いを見てくださいね。

今回はスクエアネックでボタン開きにアレンジしてみました。

  • アレンジヨークチュニック スクエアネックボタン 茶リネンUP.JPG

ボタンもカワイイボタンを使っています^^
さらにピンタックもつけました。
裏ヨークもお気に入りの茶系小花柄の生地を使ったので、こうやってハンガーにかけてもチラリと見える花柄が気にいっています^^

やっぱり質のいいリネンで制作すると雰囲気がいいですね~。
もうちょっとリネン製を増やしてみることにします^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2014 03:01:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ソーイング(大人服)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

納品ありました~恵… New! *Blue*さん

『声楽・イタリア語… New! ゆみねー★さん

2025年干支 ヘビさ… ひさまま3793さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X