3045879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2015
XML

昨日に引き続きポーチです。

 

  • ポーチ グレー無地.JPG

 型紙:ShellBotton ポーチセット(クールボディバッグファスナー仕様) 中

濃い目のグレーの生地を使ってみました。
シンプルなので、ラメレースでアクセントです。 ラメが入っているのでキラキラがいい感じ^^

昨日は裏面の画像をUPしましたので、今日はポーチ内側の画像を。

  • ポーチ グレー無地(内側).JPG

ポーチの内側にも仕切り付のポケットがあります^^

ファスナーも両開きなので開け閉めはしやすいかと思います。

そうそう、昨日・今日の画像にはファスナーの引き手をつけてない画像になってますが、これからファスナーに引き手ひもをつけますね。
持ち手があると開け閉めのしやすさが違うのでねスマイル


これを作り始めたらなんだか夢中になっちゃって、時間のたつのを忘れちゃいます。
どう縫ったらよりキレイに縫えるのか、作業手順をこう変えたらより短縮できるのでは?などと考えながら縫っていたらいつのまにか・・・・
今週は娘の卒業式用ジャケットにはじまって、このポーチに夢中になってミシンの時間が多くてほとんど外出してません。
そしたらとたんに頭痛が・・・
運動不足による肩こりが原因の頭痛ですね;;
昨晩、娘が遊びながら肩をもんでくれて湿布を貼ってくれたのが相当効いて、よく眠れたので週末は散歩したりしてちょっと体を動かそうと思います(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2015 08:55:32 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ソーイング(その他)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

納品ありました~恵… New! *Blue*さん

『声楽・イタリア語… New! ゆみねー★さん

2025年干支 ヘビさ… ひさまま3793さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X