3046013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2015
XML

週に2、3日の仕事に行き始めてからさすがに委託作品がなかなか作れません。
仕事のない平日は、お花のお稽古だったり授業参観などの学校行事があったりしますし、娘の中学入学に伴う、娘のモノの制作があったりしましたからねぇ。
それに仕事に行くと気を張り詰めてるせいか、疲労感がドッとでて翌日の午前中にウトウトしてる日もありましたから(^_^;)
土日の時間をうまく使えればいいんですが、家族がいるとそれが難しいこともありますからね。

あと今は来週にせまった地区別教授者研究会の筆記試験の勉強に追われてます。
覚えることが満載で、記憶がごっちゃごちゃになっている自分に嫌気がさしつつ頑張ってますわ。

っと言い訳ばかり書いてもしょうがないですね(^_^;)
なんとか1つ、委託作品が縫えたのでそれをUPします

  • ラウンドトート 大 青緑の水玉.JPG

 型紙:Mammy Jewel Box ラウンドトート L
 生地:COSMO 実店舗にて

緑がかったブルー色がベースで大きな水玉が入った生地で作ったトートバッグです。
イメージはまさに夏!
これからの季節にピッタリかと大笑い

シンプルにするために持ち手も同じ生地を使い、ワンポイントに編み編みしたドイリーを縫い付けただけにしています。

こちらのバッグは表側の両側面にポケット(画像に写ってます)、バッグの内側には、吊り下げ型のポケットとファスナー付ポケットがあり、さらに水筒(折りたたみ傘もOK)を立てるためのホルダーもついていますグッド
バッグ口はマグネットボタンがついています。


もう1作、委託品を作れたらちゃこさんのお店に納品予定です。
が、来週は仕事が週3のうえ、地区別の勉強もあるので作れるのがいつになるやら(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2015 11:45:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ソーイング(その他)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

納品ありました~恵… New! *Blue*さん

『声楽・イタリア語… New! ゆみねー★さん

2025年干支 ヘビさ… ひさまま3793さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X