3011656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週は忙しくてブログ更新も途絶えがちです(^_^;)

なんせ部活の行事が続いているために、その準備で動いたり、さらにはその準備のために仕事の予定もかえてもらったりで毎日バタバタとしています。

今週末、部活で豚汁100人前の炊き出しをするのでそれで忙しいんでしょうね(^_^;)

さて、昨日は社中の新年会でした。

今年はANAクラウンプラザホテル福岡内の、TAO-RI(中華料理)です。


3品目のエビが結構大きなエビが6尾はあったかな?エビチリとマヨ炒めっぽいのでしたが、これが思ったよりボリュームあってお腹が膨れました!

でもその後のお肉がとても柔らかくて上質なお肉だったので、ペロリといけちゃいましたよ^^

見知ったメンバーで和やかに会話しながら、おいしいお料理を食べるのはいいものですねスマイル

毎年恒例のビンゴ大会(プレゼント交換)も行われて、私はこれを準備しました



メンバがほぼ私より年上なので、なるべく大人っぽい柄を選んで、皮の持ち手をつけました。

ワンポイントは、英字のハンコタグです。

喜んでもらえたかなぁ~~??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2017 07:04:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

学校の花 #いけばな New! こーえん3110さん

シンプルなトップス… New! *Blue*さん

【梅雨型熱中症】と… New! ゆみねー★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.