3011311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2018
XML

6月末に完成していたのに、ブログにUPするのを忘れていました。



 型紙:​polka drops   あおりトート
 生地:Rick Rack

淡いピンクのストライプの生地は随分前に、Rick Rackさんで布の福袋みたいな企画があってその中に入っていたものでした。

色が絶妙で、ピンクなのに色がくすんでいて淡いので、派手さがなくて大人が使えるピンクって感じです。

ワンポイントは​Pres-de​さんのタグ福袋から^^

なんせ生地が素敵なのでこのタグだけがポイントであとは持ち手まで全部同じ生地でごくごくシンプルに作りました。

けっこう気にいっていますハート(手書き)


今回あおりトートを7つ制作しましたが、すべて委託先の​ちゃこさんのお店​に発送しています。

宮崎県高千穂にあります。付近の手作りイベントにもちょくちょく出店されているので、お近くの方はぜひ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2018 08:00:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ソーイング(その他)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

本日は臨時休業させ… *Blue*さん

【レーズン酵母・リ… ゆみねー★さん

新しい花結び編みの… あおによし.Nさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.