62168098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

【ゆっくり解説】ロ… New! ken_wettonさん

いよいよ最終段階 「… New! 岩手のFP事務所さん

TOKAIHD(3167… New! 征野三朗さん

ヤフーオークション… cnz27hrioさん

クラシック、今日は… 副大統領さん

Comments

Freepage List

August 24, 2014
XML
  • 02a1a489.jpg


  • b31ac1e0.jpg


  • ☆MNB48のエースで、AKB48横山チームKの兼任メンバー;山本彩の21歳の生誕祭がAKB48劇場で開催された。
    AKB48の兼任メンバーとなって初めて秋葉原のAKB48劇場での生誕祭開催となり大いに盛り上がったようだ。

    ★本日の公演★
    14:00~ AKB48横山チームA「RESET」公演 『山本彩 生誕祭 』

    【出演メンバー】

    阿部マリア・石田晴香・岩佐美咲・北原里英・兒玉遥・後藤萌咲
    島田晴香・下口ひなな・鈴木紫帆里・鈴木まりや・田野優花
    永尾まりや・宮崎美穂・山本彩・湯本亜美・横山由依

    なお、恒例の手紙朗読は、AKB48チームAの人気メンバー、川栄李奈から贈られたものだった。

    ◇川栄李奈から山本彩への手紙


    (1)21歳のお誕生日おめでとう!さや姉とは何が
    きっかけかわからないけど凄く仲良くなりました。一緒にディズニー
    ランドに行ったり、楽屋ではくだらないことでいつもふざけあってい
    たり、さや姉といると笑いが耐えません。

    (2) 私が怪我をしたとき、みんな私にいつも以上に気をつかってくれ
    て、でもそれが逆に私が前みたいに皆とふざけあったりすることがで
    きないのかなーと思ってしまいました。でもそんな中さや姉だけはい
    つも通りのさや姉で、冗談を言ったりあまり面白くない話をしてくれ
    たり、

    (3) そんな当たり前のことが私には凄く嬉しかったです。さや姉のおか
    げでとっても明るく振る舞えるようになりました!そんなさや姉も辛
    いことや大変なこと沢山あると思います。そんな時は横山さんに相談
    してください!私はその横でさや姉を笑わせます!さや姉には笑顔が
    一番だから

    (4) 曜日は違うけど一緒にレギュラーをやらせてもらってるバイキング
    では、色々と悩んでいたさや姉を見て、そんなに気にしなくて大丈夫
    だよ!っと言ったものの私もほとんど借り猫状態です(笑)だから一緒に
    頑張ろうね!

    (5)歌番組で本番ギリギリまでギターの練習をしていたり、ダンスが苦
    手な私に丁寧に教えてくれたり、そんなカッコいいさや姉が大好きで
    す!いつまでも変わらずそのままでいてください。

    (6) AKBとNMB兼任は凄く大変だと思うけど、弱音をはかずに頑張るさ
    や姉をずっと応援しています!これからもよろしくね!
    チームA 川栄李奈

    4172a05d.jpg


  • c43ffade.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2014 08:08:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.