61922696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

Let It Be Official … New! ken_wettonさん

夫38歳 子は5歳と1歳… New! 岩手のFP事務所さん

NO.1(3562)---25年2… New! 征野三朗さん

ヤフーオークション… cnz27hrioさん

クラシック、今日は… 副大統領さん

Comments

Freepage List

April 29, 2017
XML


☆欅坂46 4th『不協和音』発売記念・全国握手会@京都!
ミニライブ・セットリスト&MC詳細!


■日時;2017年4月29日(土)祝日
■会場;京都パルスプラザ

▽影アナ;織田奈那・長沢菜々香
※今泉祐唯が休養中のため、『チューニング』(ゆいちゃんず)は披露されず、また『エキセントリック』の今泉パートは除かれていた。※

●OVERTURE ~欅坂46 1周年記念ライブ収録バージョン~
① 不協和音
MC①
② 微笑みが悲しい
MC②
③ 割れたスマホ
MC③
④ 僕たちは付き合ってる
MC④
⑤ エキセントリック
MC⑤
⑥ W-KEYAKIZAKAの詩
MC⑥

【MC詳細】

MC①
 
●菅井
せーの欅坂46です!
初めての4thシングル全国握手会ミニライブです
是非最後まで楽しんでください!
 
先日発表したのですが、メンバーの今泉佑唯が休養をしています
ゆいちゃんずのパフォーマンスは今泉が復帰してから行いたいと思います
(観客拍手)
 
●小池
盛り上がってますかー
不協和音はメッセージ性が強い曲です
 
●上村
葵ちゃんの櫓とか平手ちゃんをみんなで指す所
一番あーでみんなで倒れるところで思い思いのダンスで倒れてる
 
●長沢
欅のスカートが好き
広がってすとんと落ちるところがすごく綺麗
 
●織田
鈴本美愉が僕は嫌だ!

●鈴本
気にかけてくれないのが好き
 
●小池
おだななのゆいぽんと同じやん
 
●織田
ぽんが嫌がらないようにしてる
 
●齋藤
スカートに顔入れて写真 撮っていいか聞いてた(笑)
 
●織田
鈴本違う人見つけてほしい


MC2②
 
●佐藤
微笑みが悲しいという曲でした
 
●平手
お芝居をするような振りが好き
 
●長濱
平手と見つめ合える振り付けでうれしい
 
●佐藤
4thで思い入れのある曲ある?
 
●鈴本
がなちゃんの僕たちは付き合っている
キュンとくる
 
●葵
私も
 
●尾関
W-KEYAKIZAKAのMVが思い出がある
バレンタインデーが近くて影山ふーちゃんなどがくれた

MC③
 
●菅井
最初見たときびっくりした
セーラー服あかねんが一番似合う
 
●守屋
(何言ってるか聞き取れず)
 
●渡辺
 
●志田
家帰ったら彼氏がいない設定
 
●渡邉
公衆電話で電話かけても出ず、腹を立てて歩いてたら他の女の人と歩いていた所を目撃して泣く設定
 
●菅井
MVも見てくれたらうれしいです!

MC④
 
●佐々木久
ひらがなけやき坂46です!
全国握手会にお越しいただきありがとうございます!
僕たちは付き合っているどうでしたか?
(曲にちなんで)みんなに言えなくて隠してることを?
 
●高本
3月にはひらがなワンマンやったんだけど、差し入れの一人一切れのケーキ、ダイエットしてたかとしの分を食べた
 

私も食べてない
 
●高本
3つ食べた(笑)
 
●佐々木久
もう一人
 
●齊藤
私はラーメンが好きですが、実は小食
朝はヨーグルトとかでいっぱい
朝ラーメンが出ても食べられない
 
●佐々木久
じゃあ、ラーメン大好きを奪取する
 
●齊藤
奪取?
 
●佐々木久
奪う
 
●齊藤
それはダメ
朝から食べられるように頑張ります!
 
●佐々木久
Zepp Nambaでワンマンやります
 
●高瀬
タップダンスを練習してる
足で音を出すのが難しい
地元大阪でタップダンスを披露します
楽しみに
 
●佐々木久
最後に我らが井口!
 
●井口
大好きな関西でライブができる
今度こそダンスを一回も間違えないで踊る
 
●佐々木久
京都からも近いので是非来てください

MC⑤
 
●菅井
エキセントリックは新しいクセのある曲
エキセントリックどう?ゆいぽん
 
●小林
エキセントリックは変わりもんという意味で靴を投げたりする

●菅井
好きな歌詞?
 
●長沢
サビが好き
欅は変わった人が多いので共感できると織田奈那が言ってました(笑)

●菅井
最後の曲です
ペンライトを持ってる方も持ってない方も一緒に楽しんでください!

MC⑥
 
●菅井
4thシングル全国握手会ミニライブにお越しいただきありがとうございました!
このあとの握手会も楽しんでください!
 
以上、欅坂46でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2017 05:20:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.