61837379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

延長で勝利! オリン… New! 岩手のFP事務所さん

デイトナ(7228)---柱… New! 征野三朗さん

【感動】『なごり雪 … ken_wettonさん

ヤフーオークション… cnz27hrioさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

Freepage List

May 14, 2021
XML






☆乃木坂46 4期生の才色兼備人気メンバー;賀喜遥香が4組の副担任を務めるコーナー「乃木坂LOCKS」。
5月13日放送回では、5月8日に行われた「9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~4期生ライブ~」を生徒(=リスナー)と共に振り返り、話題となった。



■乃木坂46の"新歌姫"賀喜が明かした「不安な心境」と「歌の練習場所」!

最初に紹介したのは、「はるちゃん先生は可愛いのにイケメンな部分もあって、とにかくきゅんきゅんさせられました。はるちゃん先生がMCをする場面もたくさんあって嬉しかったです」というメール。

「特に私ははるちゃん先生の『ダンケシェーン』の歌声で完全にノックアウトされました」として、「先輩であるいくちゃん(=生田絵梨花さん)のソロパートを歌うのはどうでしたか?」との質問が。

乃木坂46随一の"歌姫"と名高い生田さんのパートについて、賀喜さんは「もう本当に、乃木坂46に入る前から、やっぱりこの曲の生田さんのパートって、もう生田さんの魅力がものすごい詰まっていて。ここを聴けば生田さんの歌声の魅力だったりとか、歌が上手い方なんだって言うのとか、すべてを感じられる気がしてすごい好き」と熱く語ります。

そんな重要なパートを任された事に対して、「私がやるとなると、『えっ、どうしよう』って逆になっちゃって。ものすごい緊張した」と、不安な心の内を明かした賀喜さん。

しかし、「メンバーも『頑張ってね~』って言ってくれたり、私も結構、ライブ本番までお風呂で大熱唱したりとかして練習してた」と明かし、「"好きでした"って言っていただけると嬉しいですね」と喜びを噛み締めていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2021 03:07:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[AKB48グループ・坂道シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.