116995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

梟の森

梟の森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 13, 2008
XML
カテゴリ:独り言
ここのとこ暖かかったのに、また今日は寒い。

おまけに天気も悪くてイベント中で腰とお腹が…(-_-;)

壊れそう……orz

で、明日は本当は何の予定も無かったのに、市役所の書類不備のミスでリハセンに行かなければならない。

明後日、リハビリで行くのに、二日連続…(-"-)

てか、窓口の人間のせいで書類不備って何回あったことか。

その度に二度手間で病院に何回も行ったりしてムカつく(`´)

分からない人間、窓口に置くなっ!!

てか、分からない人間窓口に置くなら、ベテランも横にいろっ!!

あぁ、ムカつく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2008 11:45:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蒼の梟

蒼の梟

Calendar

Favorite Blog

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

緑の田園 NIJI.さん

tomomo'sすたい… tomomo♪さん
僕の空 雪之下 星丞さん
妻信号は今日も赤 … derumekuさん

Comments

X99@ Re:装具型取り(08/10) 石膏のよう ではなく 石膏です。 装具の…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
蒼の梟@ Re:ご進級おめでとうございます(04/08) あんじぇ(*・∀・)さん >まあ今年も無…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.