710715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 


先日、お庭の改装工事をいたしました。

 

店の周り 028.jpg



昔は石灰を下に引き、
ただ白い大粒の石をまいて、その上に飛び石がありました。
(ちょっと見づらいけれど…)



でもね、これだとすぐに白い石が汚れてしまうし、
見た目も狭く感じる。

わからん




そこで、

今回はセミニャックのレストラン『海山』のお花を担当している
Mさんの強力を得て、ウブドの庭を造りました♪

炎炎炎

今回は下に引いてあった石灰を全部取り出し、
その上からブロックを敷いて水はけを良くし、

その上から白い小石を入れる。

 



真ん中には飛び石ではなく
荒くカットされた石をひいて1本の道を作ってみました。

 

庭01.jpg

庭03.jpg

庭02.jpg



日本風の庭は珍しいようで、
ウブドの外人さんたちの目を引いています♪
ローカルの常連さんからも
「うちのホテルの庭もやってくれよ!」と言われてビックリ。
嬉しいなぁ♪ 

 





この入り口を入りますとバーカウンターと

座敷が3つにテーブル席がひとつ。


そこから階段を下りると、

大小あわせて10卓ほどございます。

 



ウブド散策の途中で一休み。
冷たいお茶はいかがでしょうか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月13日 02時14分20秒


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こず重@バリ島ウブド

こず重@バリ島ウブド

カレンダー

お気に入りブログ

庭のネモフィラ 放浪の達人さん

メリケンパークオリ… コアラッ子さん

バリの日本食レスト… JLmamoさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.