712200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月24日
XML
カテゴリ:小さな旅

 

先日、懐かしい日本の友達からメールが...☆

 

 

おはようございまーす!
こずえさんっ、お元気でしょうか??いつもご無沙汰のノリです。
○○日からバリに入りますっ。どうか、会えますように・・・・・

 

 

彼女とは7年ほど前、

プンゴセカン村に住んでいた当時のお隣さん。

忙しい人なのでいつもは音信不通だが、

こうしてバリへ来る時には

必ず連絡をくれるのでとても嬉しいー。

ウィンク

 

今は日本でダイビングのインストラクターをしている彼女、

今回は常連のお客様を引率してのダイビング旅行!

チャンディ・ダサにいると連絡が入りさっそく会いにいった。

 

DSCF0507.jpg

 

ウブドからバイクで1時間ちょっと。

今はサヌールからクサンバまでバイパスが出来たので早い♪

ウブドからは

ギャニアールへ出るとバイパスに乗れる。

私の下手くそな運転でも昔より30分ぐらい時間短縮(笑)。

 

 

待ち合わせの宿は『プリ・パンダン バンガロー』

この宿はレストラン併設で、ソト・アヤムが美味しいと評判。

部屋は簡素だけれど、清潔で安心する。

1泊 一人で85,000ルピア。 私の部屋はバスタブつきだった♪

(15部屋中、2つだけバスタブがあるそうです)

 

 

ダイビングをしない私は、皆が潜っている間に散歩。

海はいいですねー、ウブドとは風も空気も違う。

これからは時々いきたいナァ。

 

今日はチャンディ・ダサの海を写真でどうぞ♪

 

 

 

DSCF0513.jpg

朝7時ごろ。 

遠くに見える島の周りはお魚が沢山いる良いスポットだそうです☆

 

 

DSCF0523.jpg

バンガロー前のT字型防波堤の上から岸を見ると。。。

何故か、黒砂と白砂!

 

 

DSCF0522.jpg

水が綺麗ですよー。

 

 

DSCF0525.jpg

白砂

 

 

 

 

 

DSCF0517.jpg

ノリちゃんとお客様

飛び入りさせていただいてどうもありがとうございました。

皆さんにお会いできて、とても楽しいひと時でした♪

頂いた奈良漬けは本当に美味しかったです。ご飯が進みますね☆

 

DSCF0512.jpgのコピー.jpg

 

また遊びに来てねー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月24日 22時52分59秒


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こず重@バリ島ウブド

こず重@バリ島ウブド

カレンダー

お気に入りブログ

大雨の後の夕焼け New! 放浪の達人さん

携帯デンタルリンス… コアラッ子さん

バリの日本食レスト… JLmamoさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.