074877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない一日

なんでもない一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

暑いけどシチュー。 エミリー1967さん

大切な時間 arisu2011_msさん
柴の居る生活 若葉2007さん
外であそぼう だんじり105さん
主婦の毎日・たいくつ… ラッキーの母0912さん
みんなで楽しも kogojiraさん
2011年10月17日
XML
カテゴリ:今日の出来事
 
更新しなくなって約2ヶ月・・・
ネタは沢山あります
一応写真もたまっています
しかし、何とずぼらな性格が邪魔をしまして・・・
と言うよりは
職場仲間から私は絶対に拒絶していた
韓流ドラマのDVDを渡され・・・・
最初は
『製パン王キムタック』
なかなか時間がかかりましたが観ましたよ。
するとお次に
『メリは外泊中』
絶対好きではないタイプのチャン・グンソク・・・・でしたが!
ストーリーも面白く かっこいいじゃないのぉ
すっかりとりこですスマイル
そしてお次に
『美男子です』
これは1枚目から進んでいないのに
『私の名前はキム・サムスン』
を渡されています・・・・・
 
でもでも最近の私 実は
アメーバーピグの畑に大忙しでして
 
10月27日には市原隼人くんの新しいドラマも始まるし
 
って言い訳は辞めて
今日から過去のさかのぼり日記頑張りたいと思いますw
 
今日の出来事は
 
交通安全母の会の定例会だったので
仕事はお休み。
お昼までは文化祭の打ち合わせ等でつぶれ
そっから何となく美容院へ行きパーマ
どうしてもパーマがかけたかった!
長くてもショートでも
結局は余りきらずにパーマ
でもでも激安なので3150円
 
そこから旦那さんが気にしていた
パパベル というパン屋へダッジュ
実は私たちは既に食べたことがあり
美味しいのは知っている
特にカレーパンが人気なのか
焼きあがると1分もしないうちになくなる・・・・
私も遠慮無しに 家族5人分ゲット!
 
そこから冷凍食品などが沢山売っている
フーズランドへ行き安いお菓子を買い込み
ひき肉が必要だったのでスーパーへ行き
 
今日は何だか自分の時間って感じで
すっきりしたのです。
明後日には楽しみな計画があるし
 
明日は頑張ってお仕事しようっと♪
 
ではでは 今日からボチボチ更新していきますね
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月18日 09時05分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.