074889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない一日

なんでもない一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

暑いけどシチュー。 エミリー1967さん

大切な時間 arisu2011_msさん
柴の居る生活 若葉2007さん
外であそぼう だんじり105さん
主婦の毎日・たいくつ… ラッキーの母0912さん
みんなで楽しも kogojiraさん
2011年10月23日
XML
カテゴリ:釣り
 
Daiwaのヤングフィッシングクラブに入会している子供たち
今回は 『船釣りスクール in松山』
と言う事で募集人数の枠も少なく
小学3年生以上 と条件があり
今年やっと登録できるようになった三ちゃんはバツ
船酔いをするから絶対にイヤだと言う次男バツ
受験生で成績下がっている長男・・・・
超大喜びで 即 参加雫
 
ということで朝の3時に出発
今回は流石に私はお留守番
ま、小旅行でも良かったのですが
次男は部活あるしね。
 
天気が雨雨となっていたけど
現地では降らなかったようで音符
 
さてさて釣果は
カワハギ12尾
ベラ2尾
 
ヤングフィッシング釣果
 
持ち帰りはカワハギのみでした。
旦那さんと違い 釣って直ぐに〆てくれてないから
少し匂いが気になります
なので直ぐに翌日のから揚げ用に
お酒などに漬けてしまいました。
 
そして何と誰に頂いたのか
松茸がありましたきらきら
お土産の松茸
 
私 実は松茸って料理をしたこと無いです。
スーパーで見たことあるだけかも雫雫
 
そして旦那さんはきのこ類は嫌いだし
丁度翌日もお仕事で留守だしっ!てことで
長男の釣ったカワハギと
松茸ご飯を夕飯にいただきました。
 
松茸ご飯
 
美味しかったであります。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月24日 00時09分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.