074887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない一日

なんでもない一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

暑いけどシチュー。 エミリー1967さん

大切な時間 arisu2011_msさん
柴の居る生活 若葉2007さん
外であそぼう だんじり105さん
主婦の毎日・たいくつ… ラッキーの母0912さん
みんなで楽しも kogojiraさん
2011年11月02日
XML
カテゴリ:こども
 
もう終わってしまったけれど
10月最後の日曜日は
三ちゃんが通っている
メイプル イングリッシュ クラブ
にてハロウィンパーティがありました。
 
最初は兵隊さんの仮装をすると言っていたのに
突然 全身カボチャになる!!
と宣言
頭だけとかにしてくれたらいいのに・・・・
 
それで張りぼてで作ることにした私。
しかし、固まった新聞が上手に切り取れず
急遽布で作りました。
やる気が出るのは前日な私
追い込まれないと何事も動かない・・・・
 
ふくらみが無いので旦那さんが風船を買って来て
これを中に詰めたらいいよ!
ってことで準備完了!
家から着せて向かいました。
かなり暑くなりそうだったので中に迷彩のツナギを着せて 
脱げれるようにしました。 
かぼちゃ全身
 
 
教室の前についたらチケットを忘れたので即効で取りにもどり
それでも無事に間に合いました。
みんな可愛らしく仮装していて
それだけでも素敵きらきら
教室の中もデコレーションされており
色々なゲームがあり、催しもあり
大人もすごく楽しめました。
 
黄ハートざざっとご案内青ハート
 
くじびき
くじ引き
 
なぞの箱
なぞの箱
 
ハロウィン魚釣り
ハロウィン魚釣り  
 
ボール投げ
ボール投げ 
 
 
わなげ
輪投げ

 
絵本読み聞かせ
絵本読み聞かせ
 
 
マジックショー
マジックショー
 
ここはお勉強 ってかしこまった感じではなく
体で感じよう って授業カナ
だから三ちゃんも楽しみにしているし
家で英語など話すわけでもないけど
単語を面白おかしく繰り返していたり
とにかく楽しい時間と場所のようですハート
 
これからもよろしくお願いしますスマイル
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月02日 19時11分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.