074880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない一日

なんでもない一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

暑いけどシチュー。 エミリー1967さん

大切な時間 arisu2011_msさん
柴の居る生活 若葉2007さん
外であそぼう だんじり105さん
主婦の毎日・たいくつ… ラッキーの母0912さん
みんなで楽しも kogojiraさん
2011年11月07日
XML
カテゴリ:外食など
 
11月7日(月)
は友達3人でランチに
お好み焼き 道とん堀
に行ってきましたぺろり
 
3人の中で1人お好み焼き屋で2年働いていた方が
もう、完全に全てお任せいたしました。
 
何とランチ時間は少しサイズは小さくなりますが
350円という料金
まずはお好み焼き3種注文
 
お好み焼き3種
 
こっちが焼いてカットしちゃったとこ雫雫
 お好み焼き完成
 
画像無いけど
キムチ入りもんじゃ焼きを食べ
 
そしてその後に塩ダレ焼きそば
塩ダレ焼きそば
 
11時半に入店して2時過ぎに
デザートにアイスクリーム
デザート
これ、ランチと一緒に頼むと105円
 
これだけ食べたのに3人で
2150円でした
 
めちゃくちゃ上手に焼いてもらえるし
安いし
喋りたおしたし
 
最近得体の知れぬイライラの蓄積を
少し拭い去ることができた日でした晴れ
 
さぁ、明日もお仕事がんばろっと!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月07日 22時48分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.