074894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない一日

なんでもない一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

暑いけどシチュー。 エミリー1967さん

大切な時間 arisu2011_msさん
柴の居る生活 若葉2007さん
外であそぼう だんじり105さん
主婦の毎日・たいくつ… ラッキーの母0912さん
みんなで楽しも kogojiraさん
2012年04月25日
XML
カテゴリ:弁当
 
4月21日は旦那さんの職場の後輩の結婚式
旦那さんは東京へ出かけておりました。
22日の昼前には帰宅。
お土産にて
スカイツリーと飛行機のストラップ
何故これを?とも思いましたが
スカイツリーなので三ちゃんが喜ぶ!
しかし これは私にとのことで
子供たちすみませんねぇ~~お母さんだけあっかんべー
 
お土産.jpg
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
先日同じマンションの方から
美味しいイチゴを試食しない?
と言われ分けてもらったところ
めちゃうま!!!
購入をお願いして買いました
スーパーなどに並んでいたら千円近くするはず
すっごく美味しく
惜しげもなく一気に食べきりました・・・・
 
三谷のイチゴ
三谷のイチゴ.jpg
 
さてさて ここからはお弁当画像
コメントも何もなしです雫
 
4月20日の弁当.jpg
 
4月22日弁当.jpg
 
4月23日の弁当.jpg
 
4月24日の弁当.jpg
 
4月25日の弁当.jpg
 
いやぁ 明日の弁当どうしましょう・・・
買い物にも行かなかったので
肉無し、魚無し・・・・
冷凍食品を詰め込みましょう!
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月25日 22時32分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.