074881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない一日

なんでもない一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

暑いけどシチュー。 エミリー1967さん

大切な時間 arisu2011_msさん
柴の居る生活 若葉2007さん
外であそぼう だんじり105さん
主婦の毎日・たいくつ… ラッキーの母0912さん
みんなで楽しも kogojiraさん
2012年07月09日
XML
カテゴリ:こども
 
気づけば書き込まなくなって3ヶ月・・・
もうもう、色んなことがあったなぁ~~
お弁当の画像も毎日写しているから
溜まる一方だし・・・・
 
今日は我が子のこと書こうかなぁ
 
長男君の高校初の懇談でした。
テストで赤点をとり既にやばい雰囲気雫
まぁ、その通りの内容を伝えられしょんぼり
担任はよく見ているし
よくわかっている!!
 
具体的な勉強の仕方や
劣等感を持たないようにとの指導
次のテストにつないで行こうとか
今のままだと2年にはなれても
3年にはなれないとの
危機感をもって
などなど
しっかり的をついての指導でした。
 
次男君
理由は分かりませんが
学校に行きたいのに行けなくって号泣
もう、夏休みだし 今は休息中
本人が一番辛いとこだと思います。
私も受け入れるまでは頑固なので
かなり時間がかかりましたが
やっぱり健康で笑っている息子が一番音符
お友達も誘ってくれるし
今は体と心をバランスよくなれるまで待ちましょう スマイル
 
三男君
毎日虫取りおたまじゃくし、めだか等・・・
とっても忙しそう・・・・足跡
おまけに体験でしていた塾にも行きだし
だいじょうぶかぃ???
いつも叱ってばかりで反省ですが
かなり頑張ってるよね
明日からは褒め上手の母になりたい
 
そういえばこの間 犬に飛び掛られ
服に穴が二つ
みぞおちには傷
その犬飼い主が入院して狂犬病注射してないほえー
あせって病院にと相談したら
ドクターは様子を見て大丈夫って
今はすっかり治りましたOK
あの、傷を治すバンドエイドってすごいね
痕は残ってしまったけど
治りは早かったぁ
 
こんな近況でした。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月09日 21時59分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.