074872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない一日

なんでもない一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

サバの塩焼き。 エミリー1967さん

大切な時間 arisu2011_msさん
柴の居る生活 若葉2007さん
外であそぼう だんじり105さん
主婦の毎日・たいくつ… ラッキーの母0912さん
みんなで楽しも kogojiraさん
2012年07月12日
XML
カテゴリ:今日の出来事
 
昨夜は中学校で何回かある
『親の会』というのに参加してみました
登校できない子供の親が集まって
色んな話をする会です。
私は初めてだったんだけど
もう何度も参加されている方ばかりで
まぁ、今回は少なかったのですが
カウンセリングの先生と学校の先生とで
お茶を飲みながら涼しい部屋で
 
何だか色々な角度で子供のことを見られるので
参加してよかった
また 親の思いや焦りなども
ぶっちゃけお話できるので よかったです。
子供が親の幅を広げてくれているんだと
思うようにしています 。
 
一段と子供の事が大好きになった時間でした。
 
今日の私は珍しく体調が最悪
熱があるわけでも無く
だるくとにかく横になっていたくって
本当は友人と楽しく語らう予定
時間の直前まで様子を見ましたが
やっぱりダメ
と言うことでずっと寝てました
自分でもビックリするほど
なので夕飯を作ることは出来ました
 
人間って寝ることによって回復するんですね
子供が寝ている間に成長するっのも納得
 
寝ている間に
長男は朝から放置してある食器を洗い
次男はお風呂の準備
三男は宿題をさっさと終わらせていました
 
ありがとぉ~~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月12日 22時31分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.