074167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない一日

なんでもない一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

る主水 西宮店。 エミリー1967さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

大切な時間 arisu2011_msさん
柴の居る生活 若葉2007さん
外であそぼう だんじり105さん
主婦の毎日・たいくつ… ラッキーの母0912さん
みんなで楽しも kogojiraさん
2012年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
火曜日の昼時 1人で昼食をとっているとき
急に前回よりもかなり強烈な痛みと共にぎっくり発作叫び
座ってたのに ご飯食べてるだけだったのに・・・・
今回のは痛かった(>_<)
よその部屋にいる次男君を呼んでも来ないヾ(▼ヘ▼;)(ま、来ても何も出来ないけど)
1人むなしく痛みと戦い 約1時間
どうにか動けるようになった。
それまでは 大げさに聞こえるけど 首一つ動かせば激痛だったんよ。

夕方まで静かに静かに過ごし 
友人に聞いていた近所の接骨院へ電話。
直ぐにおいで と言われ行きました。。。。

もう、その後から回復の早いこと!
毎日通って しっかり治したいと思います。
接骨院なども色々あるから 安易に行くのもどうか ですが
そこの先生は色々教えてくれますし 必ず治す!との信念を語ってくれます。

実際にお医者さんの息子さんとか
スポーツしてる青年とか
おばあちゃんとか
いろんな人が訪れます。
近所の人は是非お勧めですよ!

ミナト接骨院 087-867-9484 
 
同じ内容でアメーバーにも
ピグして人遊びに来てね♪
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月19日 13時31分31秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.