031430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy★電車通学★R★LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mbo

mbo

2007/10/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前☆R☆父が、読書リストを作った話を書きましたが、
ひょんなことから、これが機能していなかったことが発覚!
でも、日々電車の中やベットに寝っころがってとか(笑)で、本は読んでいる風な☆R☆。
実は、リストの途中で、何度トライしてもどーしても
乗らない本があったことが判明(笑)。
彼曰く「途中まで読んでもつまんないし、で、しばらくして最初からまた読んでみても
やっぱりつまらないんだよ~。でもお父さんが読めって言うし・・・」
と膨れ顔・・・
それで、リストはそっちのけで自分の好きな本ばかり読んでいたらしい。
そこで☆R☆と話をして、
最初から20ページほどを読んでみて、どーしても乗れないなっていう本にあたってしまったら、一度本棚に返してもいいことにしました。
「また会いましょうね」と言って。

ね、そんな本沢山ありますよね。
そして、何年かして再会したときに無二の親友になれる可能性もあるし。
その時だめでもまたいつか、「会いましょう本」の話でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/22 11:49:03 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.