031423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy★電車通学★R★LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mbo

mbo

2007/11/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日は、出勤だった私。
朝「あ~!今日のプリント作ってない~!!」
と一人大騒ぎ。
よっぽど、「今日は問題集から、ここ!」って言ってしまおうかと思いましたが
それをやってしまうと自分が怖い・・・
(1日サボったらとめどもなく・・・笑)

そんなわけで5分で作ったプリント
1 小数の計算 掛け算と割り算を反復させないと・・・(汗)
ごちゃまぜにしていろいろ計算問題。
2 植木算の文章題2題
  今週は、植木算の初歩の初歩基礎の基礎から、初歩の初歩の基礎、
  くらいの問題へステップアップして自力で解かせるつもりです。

簡単だな~、あとは宿題とか自分でやっとけよっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/19 10:50:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.