031417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy★電車通学★R★LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mbo

mbo

2007/11/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちのいい連休でしたね~。
我が家はアスレチックに行ったり、クリスマスツリーを買いに行ったり
遊び倒してしまいました。
何を隠そう、今頃まで足が痛くてゆっくりしか歩けない私。
アスレチック鬼ごっこをしたんです(笑)
鬼になったら最後ダッシュばっかり・・・
それにしても、あと少しのところまでは追い詰めるのにもはや☆R☆には
追いつけない私・・・(号泣)

そんな訳で連日かるーくお勉強です。
1週間分の復習なので、主に小数の計算と面積図をやりました。
それから、図形の問題から
角度を求めたり、面積を求めたりする復習を始めました。
角度の問題、私が好きなんです~
パズルみたいでオモシロイですよね。

さて、今日から平常運転。
今週も小数をやりながら、図形問題をやるつもり。
今週末は空手の大会があって、あんまり勉強できないな・・・
まずい、やはり遊びすぎたか^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/26 04:04:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.